タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花市場、その2  

おはようございます(^^)

雨ですねー。植え替えいっぱいしたいのに、できない・・・。
でも暖かいのはうれしいなー。


お花いろいろ♪
カラフル~~~☆
h.jpg

i.jpg

f.jpg

アロエだらけ。
e.jpg

バラがいっぱい!
j.jpg

盆栽まであったよ!
k.jpg

やっぱりタニク可愛い!!
a.jpg

またまた、別の場所にサボ発見!
蕾も、花もいっぱ~い!
b.jpg

亀甲竜、なんと、9800円!!!
何年生きているの?
c.jpg

d.jpg

ブルーデージー斑入り、可愛い♪
これはお持ち帰りしました(^^)
l.jpg


花市場の写真はこれで終わり!
気づけばタニク、サボテンの写真だらけでした。
花はいっぱいありすぎて、絞れなかった。


お昼は味噌煮込みうどん!!!
関西ではあまりみかけないですよね?
食べたことありますか??おいしいですよ~~~(^^)
ud.jpg


アウトレットパーク、ジャズドリーム長島へも行ってきました!!
雑貨も少し買ってきましたよ~。
iz.jpg


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


category: 買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

ブルーデージーの斑入り、私も買いましたよ。
可愛いですよね。

こんなに多肉が有ったら、大人買いしそう。

URL | ヨーコ #wO3JwkQc
2012/04/11 15:40 | edit

あ~!!
みてるだけで  テンションあがる~。v-237

ラベンダーとか アンだけ並んでたら
かってって~。。 って ゆってるようなもんよね~。

あ~すごい  あめ 土砂降り。

あたし 今年は PTAで 動きようがないけど。。。  いい仕事(すきなことで)ないかな~・・・? 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/11 16:41 | edit

Re: タイトルなし

> ヨーコさんへ

いつもありがとうm(__)m

ブルーデージー一緒(^^)/わ~い!
なぜか斑入りにひかれる・・・
大人買いしたかったよー。。。
広いお庭と、たくさんのお金があれば!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/12 08:34 | edit

Re: タイトルなし

> るnさんへ

いつもありがとうm(__)m

写真だけでテンションあがったら、行ったらやばいかもー。
かご2つくらいいっぱいにするんじゃ・・・(笑)
ほとんどのお客さんが、かごいっぱいやった!!

いい仕事??
あったら、私も紹介してほしーい。今は無理だけど。

URL | aya*hashi #-
2012/04/12 08:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/12 10:52 | edit

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

ありがとうございます!!
たぶん朝一に行きます。
そして、実家から、両親も遊びにきます(^^)
孫と、食べ物ブースが目当てで!

URL | aya*hashi #-
2012/04/12 11:23 | edit

亀甲竜

なななんじゃそれ~~~!?
その、岩みたいなのは人工物かえ?

     超!気になった

      ので、

    ぐぐってみたら、

     ・・・・・

      イモ!?
ほっすいいいいいいいいいいいいいいい

いつかデッタイみつけてやる~~~ぅ

URL | トンカチ #HfMzn2gY
2012/04/13 00:11 | edit

Re: タイトルなし

> トンカチさんへ

亀甲竜に、くいついたぁぁぁ~w
おもしろいですよね~。
葉っぱはえているのに、タニクの仲間っていうのもおもろい。
HCでは見たことないなぁ。
小さいと、もっと安いんだろうなぁ。

URL | aya*hashi #-
2012/04/13 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/15-b1597f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

