タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セダム風呂がモリモリ成長してます!!ウチワサボテンも!!  

こんばんは~!


夜に自分の時間ができても、、、
テレビか、パソコンするくらいしかない・・・。

ほんとは多肉とミシンがしたいんだーーー!!

↑あ、無理やり「ミシン」って付けた感じがする(笑)


夜ミシンしたら、うるさいよなぁ・・・。

夜ベランダには出れないし。




最近、見たい番組って、めっちゃ減った!!てかほとんどない!!

バラエティ番組が、とっても苦手になりました。
そして、、、
旅番組を好むようになってきたのは、、、もうおばちゃんだから?(笑)

山とか、電車とか見てる方が楽しい(笑)
古い町並み、好きやし。






9月11日のセダム風呂はこちらから☆セダム風呂☆


現在のセダム風呂はこんなにモリモリで~す!!
uCIMG6394.jpg

足、隠れてなくなってしまうかも(笑)
uCIMG6392.jpg



ウチワサボテンには、また赤ちゃんが出来て・・・
uCIMG5915.jpg

すくすく育ち
uCIMG6060.jpg

バランス悪いです
また、くるくるっと離そうかなぁ。
uCIMG6159.jpg




遊びにきてくれてありがとう!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: サボテン

コメント

ウチワサボテンのその絶妙なバランス感覚に
おもわず「おおー♪」と軽く興奮ww

セダム風呂もこんもりモリモリになったね♪
ウチのは未だに土だけ、寂しいもんです(´゚ω゚):;*.


URL | yumippe #-
2012/10/26 09:27 | edit

おはよぉ~ぅ

自分の時間かぁ~
これって1番大切だよねぇ~うまく時間を使えるといいね♪
って子育て中は難しいよね・・・
あやはしちゃんがんばれぇぇぇ!!

セダム風呂←これすっごくモリモリになったんだね(笑)カワイイ

サボちゃんよりも横のシャビシャビが気になるぅ~ガハハ

URL | saori #-
2012/10/26 10:33 | edit

そーなんだよ><
子供が小さいと散らかる趣味がなかなかできなくなる・・・。
ミシントカ木彫りトカ、エノグデオエカキとか・・・・・orz
その時期は私は夜な夜なネトゲ三昧してました(-_-;)ダメジャン

今は子供が大きくなって、散らかる遊びもできてますb

たまにはちみっこ預けて遊ぶ時間つくって息抜きしよーぜbb

私もバラエティあまり見なくなったなぁ。
基本ネイチャー番組(笑
動物やら虫やら爬虫類を眺めてます\(^o^)/

セダム風呂かわいいぞー!
その風呂はいった
もしゃもしゃするんだろうか・・・・・w
尻にセダム挟まって取れないの想像した@@;
下品でごめーんね!♡

URL | riwa #-
2012/10/26 13:04 | edit

コメ見てすっ飛んで来ただよー(( ≧▽≦))ノ゙

ハロウィンi-80新キャラが楽しみ過ぎるー!!!
rinさんのトコにも行かなきゃー

てかてか、セダム風呂。もしゃもしゃステキー!
足のトコ好きかも(〃ノωノ)埋もれそうなのがカワイイだす♪

URL | ガオっぽ #-
2012/10/26 13:35 | edit

> yumippe はろ~♪

絶妙なバランスに、軽く興奮したん~(笑)
これ、確かもう一個下にあるんだよ!!
今度、全体の写真撮らなきゃ!

セダム風呂、最初からもりもりやったけど、
さらに増えて嬉しいわ~!
土だけー?何か新しいのもりっと植えて♪

URL | あやはし #-
2012/10/26 14:23 | edit

Re: おはよぉ~ぅ

> saoriちゃん こんにちは!

今までは昼寝の時間を利用できたのになー。
週末は、パパに子守を頼んだりもするよ。
みーんな通ってきた道なんだろうなぁ。
うん、がんばろーっと。ありがとう!!

セダム風呂、あわあわ~泡風呂みたい?
サボの横のシャビシャビが気になるとは、さすが!!!
秋ロハスで人気だった、AYUMIさんの作品だよ~!
ずっと前、買ったリメ缶に付いてた!

URL | あやはし #-
2012/10/26 14:27 | edit

> riwaちゃん こんちゃ!!

木彫りって、、、くま!?(笑)あの鮭くわえてる・・・w
何彫ってたの~?気になる。。。
うんうん、ミシン出すのも、針とか危ないしね。

ネトゲしてたんだ~。ゲームってやっぱ手軽だよね!
生後一ヶ月くらいの時は、私もDSばっかりやってたなーww
あの時は、生活リズム、最悪だったな・・・。

うんうん。週末はパパに預けたりして、息抜きしてるよ~!

ネイチャー番組!ケーブルテレビかなんかかな。
この前、北極南極の野生動物のドキュメンタリー見てたら、
めっちゃおもしろかったわ!

尻にセダムってー(笑)
想像したら、おかしすぎる~~~!!!

URL | あやはし #-
2012/10/26 14:43 | edit

> ガオっぽちゃん こんにちは!

ハロウィンキャラ、面白いぜ~♪
すっごくたくさんあるけど、、、ハロウィンもうすぐ終わるぞ?
そうだ、rinさんも、なめこやってたんだ!!

足のとこ、こそぐってるみたいで、可愛いでしょw

URL | あやはし #-
2012/10/26 14:45 | edit

こんばんは~♪
セダム風呂凄いもりもりになったね!!
それも!キレイなセダムだよi-189
真夏は焼けちゃったりしてたもんね
これからいい季節だよね(^^)

ウチワサボテンうちもみてみよ~っと☆

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/10/26 22:37 | edit

>kikiちゃん こんにちは!

うん、セダムが綺麗に復活してくれて
嬉しいよ〜!!焼けたりしたのになー。
今から紅葉するし、成長もするし
ほんと、いい季節だね〜!

ウチワサボテンも勝手に育つから(笑)
また増えて嬉しいなー!

URL | あやはし #-
2012/10/27 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/149-efc377a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

