タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクおっさんの最高のパートナー見つけた!!  



むすめが昼寝中につき、連続更新!!
こんな時間に昼寝しないでー。もう!!!





ピンクおっさん










最高のパートナー





みつけました。





こちら
















pi6348.jpg


謝ってる~w




おわり




遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 謎のおっさん

コメント

こんばんは~♪

あはは!あやはしちゃん、ホントに
おっさん好きなのですねぇー!!
ちょいちょい登場してますネ(;・ж;・;)

あんまり見てるとわたしもおっさん一匹
飼いたくなっちゃうじゃないですかっ!

クッパに謝ってる!土下座でっ!
バーコードハゲがなんか
哀愁漂っちゃってる(○゚∀゚)アハハハハ弱そうっ!

クイズの答えー残念ー!
結構真剣に数えたのですよーw

あ、わたしもリンク奪いにきましたよ!
よろしくお願いしますねー(*´∀`)♪

URL | まと #-
2012/10/20 02:30 | edit

ぎゃははは

そりゃぁ~ピンクのおっさん謝るわな(笑)
だってあのクッパやで・・・サボに隠れられんかったんやな
とりあえず、もぉ~謝るしかできないおっさんに拍手!!

娘ちゃん、お昼寝?そんな時間に・・・夕寝だぁ~
あやはしママも大変だねぇ~時間がずれると夜寝るのも遅いかな?
うちの弟ちゃんは、小さい頃お昼寝はほとんどしなかったよぉ~
あっ!!お兄ちゃんはよく寝てたなぁ~昼寝・夕寝そして夜も寝る時間も変わらずだったような・・・笑
そのコそのコによって、寝るタイミングがあるのかな?

URL | saori #-
2012/10/20 11:07 | edit

コンニチワ☆

やっと、あやはしさんのブログ見つけたー♪
こちらでははじめましてですv-238

あやはしさんという名前は見覚えあったのです・照
おっさん登場のブログの管理人さんだったのですねっv-237
クッパまで登場してるし!!(マリオキャラは大好きです)

これからブログをじっくりと見せてもらいますねv-221
また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくおねがいします♪

URL | ちぇきお #GT.vBoj2
2012/10/20 13:21 | edit

> まとちゃん こんにちは♪

このおっさん達は・・・・
カテゴリ「謎のおっさん」を見ると歴史がわかるよ(笑)
って、多肉カテの次に記事が多いしー!!!

おっさん飼っちゃう~?(笑)
漢字が「飼」ってのがナイス♪♪あはは!!
ガチャガチャだけど、最近はまったく見かけません。。。

これじゃあ、クッパに絶対勝てないよねー。
でもクッパってさ、、、マリオっていうおっさんに負けるよね(笑)

クイズ、真剣に数えてくれてありがとう!!
ちょっとトラップ多すぎたかな。

リンク、ありがとうございます~m(__)m

URL | あやはし #-
2012/10/20 16:40 | edit

Re: ぎゃははは

> saoriちゃん こんにちは!!

クッパの顔、写真で見るとめっちゃ怖いねー!
すっごく怒ってる~、もう謝るしかないさ!!
おっさん、何やらかして怒られてるんやろな(笑)

そうなんだよー。夕飯食べながら寝て、9時前に起きて
お風呂入って、11時には電気を消したけど、
布団の上をうろうろ(笑)寝てくれたのは0時過ぎてたなぁ。。。
今日は、さっき寝てくれたよ!!それでもちょっと遅い!
理想は2時から4時の、2時間なんだけど!!

弟ちゃん、お昼寝ほとんどしなかったの!?
そしたら、自分の時間、ぜんぜんないよね!?
もーーーいやーーー、ってならなかった?
お兄ちゃんはよく寝る子だったんだね、いいなぁ~!!

URL | あやはし #-
2012/10/20 16:47 | edit

Re: コンニチワ☆

> ちぇきおさん こんにちは!!

見つけてくれてありがとうm(__)m
コメントもありがとう!!とっても嬉しいです♪

「おっさん登場のブログの管理人」って(笑)
おもしろい!!あ、私のことか~(笑)
おっさんは記憶にあったってことですかねー!?

このクッパは、コーヒーのおまけなんですよ!!
他のキャラもコンプリートしてあるよ♪(父がw)
また色々登場させる予定なので
また遊びにきて下さいね~♪

URL | あやはし #-
2012/10/20 16:55 | edit

こんばんはぁ~

弟ちゃん、お昼寝ほとんどしなかったの!? ←そぉ~なんだよ(笑)
1才半頃からほとんど昼寝はしてなかったよ

そしたら、自分の時間、ぜんぜんないよね!? ←そうそう、
それも抱っこばかりで・・・私の食事中もずぅ~~と抱っこよ(笑)
抱っこしてたら寝る時あるでしょ?でもベッドに横にすると起きるし・・・

もーーーいやーーー、ってならなかった?←なった!なったよっ!!
だから沢山遊ばせて夜はぐっすり寝るタイプだったかな

お兄ちゃんは、幼稚園から帰っても昼寝してたのに
弟ちゃんは幼稚園に入ってから昼寝は数える程度だったよ

まぁ~小さい頃はその時しかないしねぇ~
今では1人で寝てるよぉ~ガハハ

URL | saori #-
2012/10/20 23:14 | edit

ピンクのおっさんのパートナー、
てっきり可愛いお嫁サンかと思うたよ(ノ_ゝ`)勘違いww
クッパでしたかー

参りましたw

URL | yumippe #-
2012/10/20 23:40 | edit

Re: こんばんはぁ~

> saoriちゃん こんにちは♪

リコメのリコメしてくれてありがとう~!!嬉しい♪
優しいなぁ~。

昼寝しなくて、抱っこばかり・・・!?
めっちゃしんどい!!想像しただけで、ぞっとするわ(笑)
それって、生後何ヶ月かで終わるような生活やん。。。
saoriちゃん!!尊敬します!!やっぱり母は強い!!

夜ぐっすり寝てくれると、親は楽だよね!!
うちの娘、めちゃくちゃ寝相が悪くって、ごろんごろんしてるよ(笑)

一人で寝てくれるようになったら、楽チンだけど寂しいかな!?
小さい時期は今だけだもんね~。楽しまなければ!!

URL | あやはし #-
2012/10/21 10:50 | edit

> yumippeちゃん こんにちは!!

ちゃん付けより、yumippeで、いいかな~??
あ、最近仲良くしてくれるみんなをちゃん付けで呼ぶことにしてるんだ~♪


ほっほっほ!参ったか~(笑)
それにしても、可愛いお嫁さんじゃなくて、
クッパをパートナーにされたおっさん、かわいそうになぁ!!
いじわる女に飼われてしまったから、しょうがないな(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/21 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/146-d26b1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

