タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボメガネおっさん  

なんというアホなタイトル・・・(笑)





赤おっさん 「背後に何か気配を感じますが~~~。。。。」
sabm6342.jpg
↑黄色メガネのサボに、食べられそう(笑)



青おっさん 「うわっ、3人でこっち見ないで下さい」
sabm6353.jpg




セダムでも、メガネできないかなーと、挑戦してみました
どうかな??? 無理やりな感じがしますね・・・(笑)
sabm6345.jpg


saoriちゃ~ん、サボメガネありがとう
お気に入りの写真あったかな~?




遊びにきてくれてありがとう!!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 謎のおっさん

コメント

おっさんとコラボったねぇ~(笑)

あやはしちゃん、
おもしろいことしてるぅ~ギャハハ
やっぱりおっさんええわぁ~ニヤニヤ
サボメガネ使ってくれてありがとぉ~(嬉)

そのフフフフレッシュ♪
帽子かぶってるのが好きだなぁ~

セダムで無理やりな感じも笑えるよ~ギャハハ

URL | saori #-
2012/10/17 17:27 | edit

いいねいいね。sabosabo

あ^今ごろ雷ゴロゴロゆってるよ。v-190

怖いんだよな~。。ゴロゴロサン  e-263

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/17 17:27 | edit

セダムのメガネ、すっごいかわいいじゃん!
あたし、ちょーーーー好きだけど!!!

そして、1枚目のまっしろけっけなのも、
サボテンなの?みたことない~~~~!!
サボテンも奥が深いのねん!!!

URL | あやしも #-
2012/10/17 21:54 | edit

セダムメガネうけたww
なんかこう!パーマでウェーブなヘアってかんじやね><b

コーヒーフレッシュ帽子はあれや、目暮警部ってかんじw
おっさんもおそろいの帽子つくってみて~(笑

URL | riwa #-
2012/10/18 12:54 | edit

Re: おっさんとコラボったねぇ~(笑)

> saoriちゃん こんにちはー!

やっとこさおっさんとコラボしたよ
お待たせしました~w

フレッシュ帽子・・・
riwaちゃんの今日UPされてた帽子の完成度が
高すぎて、これ、はずかしいわーーーーw

セダムの人気がけっこう高くてびっくり!!

URL | あやはし #-
2012/10/18 15:50 | edit

> るnちゃん こんちゃー!!

今日も天気悪いねー。。。
昨日はすごい雨だったよ。
雷もなってたん!?こっちは大雨だけだった!

URL | あやはし #-
2012/10/18 15:51 | edit

> あやしもっち こんちゃー!!

セダムのメガネ、思った以上に好評でびっくり!!
もこもこでかわいいよねー

そうだよ~、まっしろの中にトゲトゲが潜んでいるんだよ!!
サボテンって、めっちゃいっぱい種類あるよ~!
おすすめの本は、「ちいさいサボテンの寄せ植え」
これ可愛いサボテンがいっぱい載ってるよ!!
本屋で見つけたら立ち読みしてみるべしw

URL | あやはし #-
2012/10/18 15:58 | edit

> riwaちゃん こんちゃ!!

セダムメガネも、シリーズ化するかw
ウェーブなヘアか、、、アフロって感じもするよねw

あはは、コーヒーフレッシュ、茶色いからね!
おっさんの帽子!??もっと小さいのが必要だね~

URL | あやはし #-
2012/10/18 16:00 | edit

(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
かわいいー!!!!

ワタシもー( ≧∀≦)ノ
セダムのメガネ好きーでつ!松田優作みたい!

あはははーwww

URL | ガオっぽ #-
2012/10/18 16:19 | edit

こんばんは~♪

あ!!
セダムにメガネいいねi-234

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/10/18 22:09 | edit

モコサボ 知ってるよ~

あやはしさん おはよう~(@^^@)
モコモコさぽちゃん 触ってみると
意外とチクチクするよね~
赤おじさんの 表情が そのままで
焦ってるって感じ~

ナイスセンス!のおじさんネタ
楽しませてくれて ありがとう~

モコサボは 持ってないので
園芸店で見ました。

こちらのブログにお邪魔するようになってから
多肉を 観察するようになったのよ~(笑)

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/10/19 08:21 | edit

ガオっぽちゃん へ

松田優作!!!そう言われると、そう見えてきた(笑)
じゃあサングラスにしやなあかんなぁ!!
あとは、タバコもくわえてみる?(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/19 15:51 | edit

kikiちゃんへ

ありがとう!!
無理やりやったけど、好評なセダムメガネ(笑)
多肉擬人化、楽しいね!!

URL | あやはし #-
2012/10/19 15:53 | edit

toshikoちゃんへ

今日からちゃん付けにしまーす\(//∇//)\
謎のおっさん好き仲間やもんね(笑)

赤おっさんの表情って、やっぱり最高ですよね!
シンプルなポーズだから、なんでもハマる!

そうそう、モコさぼって、チクチクするよねー!
あの白い毛はフワフワしてるのになー。

ふふふ、多肉も気になる存在になってるのね〜!
秋は紅葉するから、綺麗ですよ!


URL | あやはし #-
2012/10/19 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/145-d62b97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

