タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーデルの森に行きました(先週のはなし)  

もう一週間も前のことだけど

10月7日、日曜日に、ヨーデルの森へ行きました~




「多肉植物の会」のヨーコちゃんのブログで見てから、、、、

「ふれあいにゃんこ村」にどーーーしても行きたかった私。



実家から父が、母と妹を乗せて2時間くらい走ってきてくれて、

さらに、うちから2時間くらい走ってもらうという(笑)

なんていうわがままな娘。あはは!!!いつものことですが(笑)

でも、猫好きなのは、母も妹も。だからいいのだ!!



そしてさっそく猫とふれあいましたにゃん
CIMG6208.jpg

むすめも「にゃんにゃん」って言ったりして、喜んでなでなでしてました!

が、、、、この黒猫をなでなでしすぎたのか、

私が少し目線を外していた間に、むすめの服の袖を、少し噛んでた

むすめは、びっくりした様子で私の方を見てて。。。

その後は、猫を触りませんでした。。。

おもいっきり怒って噛んだという感じではなかったけど、びっくりしたやろなぁ。

うーん、この写真見ると、お腹触ってるなぁ~
お腹は怒るから触らないでって、係りのおねえさんが言ってた・・・






カピパラ
ものすごーーーく、大きくてびっくりした!!
もっと小さかったら、もーっともーっと可愛いのになー!!
CIMG6219.jpg


ペンギン
触れそうなくらい近い!!
CIMG6220.jpg

むすめは写真とかで覚えているので「ぺんぎんぺんぎん」って言ってました。




アルパカ
ふわふわで可愛い~♪
でも、つばをとばされた子供がいて、キャーキャー逃げてた(笑)
CIMG6239.jpg



やぎ 
&えさをあげる妹の腕(笑)
CIMG6244.jpg










遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ねぇ。楽しい所でしょう。

カピバラさん、もう少し小さければ飼いたいです。


超お気に入りです。

URL | ヨーコ #-
2012/10/20 17:59 | edit

> ヨーコちゃん こんちゃ~♪

うん、とっても楽しかったよ!!
雨が降らなければよかったのになぁ・・・。
でも、おうちから遠いわ(><)

カピバラさんって、あんなに大きかったんだね。
イメージで、小さい生き物だと思ってたから
ほんとびっくりしたよ(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/21 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/144-449cd0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

