タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロ友さんにいっぱいお土産頂いてしまった~!  

ロハス、あれから一週間たったのかーーー。

めっちゃ楽しかったなぁ~~~!!!

次は半年後かぁ~。。。長い。。。でも、あっという間かな!?

また、みんなで集まりたいですねー!!





なんだか急に寒くなりましたね。。。。

親子三人、見事に風邪っぴきでーす(笑)ごほごほっ。

急に寒くなったので、みなさまお気をつけて下さい!!

風邪ひきに言われたくねーーーってか(笑)





遅くなりましたが・・・。

ロハスでブロ友さんに頂いたステキなお土産を紹介します



M*sさんから

お菓子とコーヒーフレッシュ
コーヒーフレッシュは、サボ帽子用に!!??
と思ったら、開けた時、にやけてしまった~(笑)
CIMG6290.jpg


キッチングッズのミニチュア
冷蔵庫につけてみたけど、、、ここでは、むすめの餌食になりそうだ!!
キッチンにつけたら、家事がんばれそうやんM*sさんありがとう!!!
CIMG6289.jpg




rinさんから

ミニほうき
見たことがあるどーーー!!感激!!
rinさんありがとう!!!
CIMG6280.jpg

そしたら、びっくり、ロハスで買ったカットクロスセットの中に、
同じのが紛れてた オソロや~ん。嬉しい~♪
CIMG6292.jpg




saoriさんから

サボメガネ
ついにきたーーーー!!模様付きのメガネ♪
早くサボにつけて遊んだ写真をUPしなければ!!
saoriさんありがとう!!!
CIMG6286.jpg




るnさんから

新作ピック
ブログで見たパーツは、ピックだったのね
今は室内に飾っていて、じろじろ見ては、にやついてま~す(笑)
CIMG6281.jpg

イニシャルの「A」ってついてたーーー
るnさんありがとう!!!
CIMG6284.jpg






そして
ヨーコさんから

おねだりしていたリメ缶!!!ヨーコさんありがとう!!!
集合写真撮る前に、植えてしまったからこの写真しかなかった。あちゃー
CIMG6279.jpg

ロハスで買った苗をすぐに植えたよ~
写真が多いので、リメ缶寄せ植えアップは、次載せます
CIMG6326.jpg





本当にありがとうございました!!








遊びにきてくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 9

コメント

もう1週間経ってしまったのねぇ。

ブロ友さんに、いっぱい貰って良かったね。

ロハスは買い物も楽しいけど、ブロ友さんに逢うのが一番だね。

サボの帽子、いっぱい作れるね。

URL | ヨーコ #-
2012/10/14 18:44 | edit

こんばんはぁ~

風邪、流行ってるなぁ~大丈夫?
ちゃんとお薬飲んで、身体を休めなくちゃダメだよぉ~
早く治りますよぉ~に・・・

そっかぁ~あの楽しかったロハスから1週間かぁ~
買い物ばかりで(笑)今度はもっと沢山お話しよぉ~ね♪

サボメガネでおっさんとのコラボ待ってるよぉ~ギャハハ

URL | saori #-
2012/10/14 20:58 | edit

> ヨーコさん おはよう!!

ねー、もう一週間前なんだね。早いなぁ。。。
ロハスまだかまだか、って思ってた時間の方が長かったー(笑)

本当に、お土産、とっても嬉しいです。
次は私も何か用意しなければーーーー!!
初めて逢えたブロ友さんがたくさんいて、楽しかったなぁ。

そうなんー!きっとサボの帽子用だよね!!??
もー、あけた瞬間笑ったわ~!!おもしろいなぁ~

URL | あやはし #-
2012/10/15 10:53 | edit

Re: こんばんはぁ~

> saoriさん おはよ~!!

ありがとう!今朝はだいぶましだよ~!
昨日のご飯がよかったのかな(笑)

もう1週間たったんだねー。早いねー。
次は春だよ、また会って、いっぱいお話したいな!

サボメガネおっさん。。。了解しましたーーー!!

URL | あやはし #-
2012/10/15 10:56 | edit

あ^そろそろ。。。るn しんどいぞ~。。。
ロハス前から作ってるとはいぇ  ピークで。。おなか痛くなるわ。。。
身体ガタガタやわ

本日は、サボテン作業してまして。。。いたいわなんや
あついわ。。  なんやで。。。。 おかしくなりそうです。
こんな暑い日は。。
はしちゃん。。。v-236  アイスなんて~のはいかがっすかね。
 外
 あち~わ。 今日。v-42

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/15 11:11 | edit

わぁー!ステキグッズばいっぱいもらってるー(◎>∀<◎)

しかもヨーコさんのリメ缶だ!
もう植えつけられてる(´w`*)あやはしさん、仕事はやーい♪♪
ワタシも今日植えちゃおう✪‿✪)ノピッカーンi-189

PS:M*sさんからのコーヒーフレッシュ,,,ワタシもにやけちゃいますたww

URL | ガオっぽ #-
2012/10/15 14:13 | edit

> るnさん こんにちは!

だいじょうぶ!!??
イベントもう少しだもんね。頑張って!!!!ファイト!!

サボテン寄せもあるんや~。ゴム手袋して植えた?
ゴム手袋すればほとんど刺さらないよ~。

今日、暑いね。朝晩は寒いくらいなのに・・・
体調崩すわー!!もう風邪ひいてますが・・・(笑)
おなかいたいのに、アイスはあかんでしょ~!さらにお腹壊しちゃうよ。

URL | あやはし #-
2012/10/15 15:37 | edit

> ガオっぽさん こんにちは~!!

旦那もこのブログ見てるんだけど、
「強そうな名前の人おったなー」って言ってたよ(笑)

ヨーコさんのリメ缶、めっちゃ可愛いよね~
ロハスでいっぱい苗を買ったから、めずらしく、すばやく植えたよ!!
いつもは、もっとのろのろ植えるよ(笑)

コーヒーフレッシュ、おもしろいよね~!!
なんでも、ブログに載せるもんだ(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/15 15:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/15 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/142-e7f2de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

