タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスで買ってきたものを紹介しま~す!  


こんばんは!!


春ロハスでは、こんなお買い物をしてました。
☆春ロハス
春は多肉、あんまり買わなかったんだなぁ。






6つで500円だったから、タニサボ12個買いました!!

r01_20121011190309.jpg

色白で、ほんのりピンクの多肉がめっちゃ可愛くて
プロリフェラ、デレッセーナ、、、
姫おぼろ月なんてのがあったよー、今まで知らなかった!
白牡丹とよく似てる。

おっぱーいサボテンも、最近気になってたので、選んだよ










PUKUPUKUさんの寄せ植え
今回、木箱を買おうと勝手に決めていました!!

r02.jpg

座ってるクマっぽい!!可愛い~、メガネかけたい~(笑)
r03_20121011190309.jpg

r04_20121011190308.jpg

ランプがぶら~ん。これに一目惚れしたよっ!!!
r05_20121011190308.jpg

もうひとつ、ミニリメ缶の寄せ植えも
r06.jpg



みんな買ってた、タイルピック
r07_20121011190144.jpg


ほかのブースでもピック買いました♪
r08_20121011190144.jpg


ピック集合
ピックって、可愛いし、安いし、ついつい買ってしまう~(笑)
r09_20121011190144.jpg



布も買いました!!!
ミシン、だいぶ長い間してないけどー。。。。。。。。。あはは。
r10_20121011190144.jpg



毛糸と、コルク栓
コルク栓、何に使おうか・・・??置くだけでも雰囲気でるかな~。
毛糸は、ヘアゴムやコースターや、小物を作る予定
予定・・・いつになるやら??
r11.jpg



以上、秋ロハスで買ったものでした

多肉・・・、もっと買ってもよかったなぁ~。




遊びにきてくれてありがとうございます。

↓この白い多肉、最近調子悪くて心配・・・
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: イベント

コメント

No title

あやはしさ~ん!
一番にきてくださってありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです~
たくさんお写真も紹介してくださってウレシー!
木箱の熊っぽいって言ってた子はルリコウの群生です^^
可愛がってあげてくださいねっ♪

URL | PUKUPUKU #-
2012/10/11 20:36 | edit

No title

うん!ピックはいくら有ってもいいよね。

みんなPUKUちゃんのピック買ってたね。
オソロやん。

今回は、タニサボは無しでした。

URL | ヨーコ #-
2012/10/12 14:07 | edit

> PUKUPUKUさん こんにちは~♪

寄せ植えがすっごく欲しくて、色々選びたかったので
一番に行きました!!どれも可愛かった~♪
一番のりだったなんて驚き!!
あの壁ディスプレイは、写真撮影会になってましたね~(笑)
ルリコウっていうんだ!!メモメモ。ありがとう!
後で調べてみよ~っと!

URL | あやはし #-
2012/10/12 15:31 | edit

> ヨーコさん こんにちは♪

うんうん。ピックを挿した方が寄せ植え可愛くなるし、
ピックって、ちっちゃくて可愛いよねぇ~!!
タイルピック、大人気だね!!みんなオソロ~~~♪

サボテンバイキング、安かったよ~!!
さっそく植えました(^^)

URL | あやはし #-
2012/10/12 15:35 | edit

No title

・・・・・・
//

あたしは・・・・puku ブース3度行ったんだ・・・でも。。。人がたくさんで・・・

puku ピック get できんかった・・・

ほぼさきに。。。ブロトモサンタとが。。買い占めていたという感じ・・・  トほほ…

そのコルク1か月前に・・4袋調達してて。。アタシもアレンジに使う予定。。・・
大体。。こんな感じの?・って 決まりそうだけど。
 
二男。。外で暴れてるよ。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/12 17:39 | edit

No title

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさいね!!
PC調子が悪くて使えなくなったらって思うと怖い~
私のPB4歳とまだ1ヶ月経ってないんだけど・・・・
もう買い替えかなーi-181

わ!!多肉安いね!!
PUKUちゃんの寄せ植えもゲットできてみんなとも会えて良かったね(^^)
私もPUKUちゃんのタイルは気になっているんだけど、大阪まで行かないと自分で選べないよね(>_<)
布も買ったのねi-236

↓PUKUPUKUちゃんのこの壁見たかったから嬉しい~i-178

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/10/12 22:20 | edit

No title

みごとにPUKUさんピックみんなGET!!してるね~♥
かわいいもんね~~(・∀・)人(・∀・)
サボも。うん。買った狩ったv( ̄Д ̄)v

サボめがねかけようかけよう。
あれかわいいもん(。-∀-)密かにブーム??

あやはしちゃんとは会えなくて。。。ザンネン(;▽;)

URL | りん #Sts9A5QI
2012/10/13 16:52 | edit

> るnさん こんにちは~!

私は、何回も前を通ったよ(笑)
いつも人多かったねー。
ピック、私は買い占めていませんぞ(笑)
みごとにみんな買ってるもんなぁ~

コルク、どんな風にアレンジしたの!?見たいなー!
私はまだ、袋から出してませ~ん(笑)

二男君、遊ぶ元気があるんだね~!よかった!!

URL | あやはし #-
2012/10/13 17:26 | edit

> kikiさん こんにちは!!

そうなんだー、PCの調子が悪いと困るよね・・・。
4年で!?うちのは、7年くらい使ってるよー(笑)
新しいのに買い換えたいー!でも、まだ使えるー!

うん、みんなと会えて嬉しかったよ~♪
今度はもっとおしゃべりしたいなぁ。
ロハスでは、みんな買い物に走るから(笑)

大阪まで、新幹線ですぐだよ~♪
新しい布で、早く何か作りたいなーーー!!

URL | あやはし #-
2012/10/13 17:30 | edit

> りんさん こんにちは~♪

うん、みんな一緒に買いに行ったわけじゃないのに、
みーんな買ってるピック!
このサボ安かったよね~!!!
次のロハスでもあるかな(笑)今から楽しみじゃ~!!

サボメガネブーム、もっと広げよう(笑)

うん、会えなくて残念だったー。もしかしたら
すれ違ってるかもしれないけど、ブースを見るのに必死で(笑)
次回は、一日居てね~!みんなでシートに座ろう(^▽^)/

URL | あやはし #-
2012/10/13 17:33 | edit

No title

わー♪
あやはしサン、いっぱいいいもん買ったねー♪

PUKUPUKUサンの木箱カワイイ(゚Д゚)ムハァ
お家のピックも小さくてきゃわいい♥
いろんなところにぶすぶす挿して楽しめるねー

コルク栓、置いてるだけでカッコいいね(°∀°)b
久しぶりにミシンぶいぶいいわせちゃう?
がんばってー

URL | yumippe #-
2012/10/13 23:51 | edit

> yumippeさん こんにちはー♪

うふふ、いいお買い物できたよ~!!
この木箱かわいいでしょ~!
ランプは、ゆらゆら動くんだよー!どうやって作るんだろう・・・?
ピックは他にもいろんなブースに、いっぱいあったよー!!
コルク栓、おしゃれだよね~。ワイン飲まないから、惹かれた♪

ミシンでぶいぶい(笑)がんばるー!!!

URL | あやはし #-
2012/10/14 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/141-5f713afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

