タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタへ行きました!  

こんにちは!


三連休、遊びすぎて、少し風邪気味です(笑)

土曜日はロハスで、日曜日は動物園へ行きました

月曜日は食料品の買出しと、片付けやら・・・。そして今日はのんびり





春ロハスの時、入場まですっごく時間がかかったので、

今回は家をめっちゃ早く出発しました。そしたら、駐車場ガラガラやった

はりきりすぎて、早く着きすぎたみたいw



まず行ったのは、PUKUPUKUさんのお店










めっちゃ可愛かった~
壁もすごくかっこよくて、じろじろ見ましたw

可愛い寄せ植えがいっぱいで、迷っていたら、次々と商品が売れていく!!
さすが大人気でした

寄せ植えとピックを買いました




私ばっかり楽しんでも、申し訳ないのでミニ動物園に入ったよ!




子やぎにちょっとびびる娘





多肉バイキング

このお店、安かったので、たくさんお買い物しました!







朝と昼では値段が変わっていた、もじゃもじゃ玄楽
とっても安かったので、3つも買ってしまった!




そして、ブロ友のみなさん!!逢えてとっても嬉しかったです!!

たくさん、お土産ありがとうございました!!

私・・・用意してなくて、帰宅してから、とても後悔しました。。。

なぜみんなに持っていかなかったのか・・・。気が利かなくてごめんなさい。

次逢う時は、何か作って持って行きます

ロハスで布をいっぱい買ったので、それで何か作りたいと思います




それにしても・・・

むすめが、固まらなくてよかった~!!

みんなの方を向いて、笑ってて、奇跡が起きたと思いましたw

次は、レジャーシートの真ん中で歌って踊るかも





遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: イベント

コメント

No title

あ~たのしかった。

姫 めちゃん子 笑ってくれたしv-238  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/09 19:45 | edit

>るnさんへ

うん!楽しかったね〜!!
姫が、固まらなかったのは
本当にびっくりした!!
成長したんだなぁ。。。

URL | あやはし #-
2012/10/10 11:51 | edit

No title

こんちゃーー!

ロハスでは、娘ちゃんホンマ!泣かんかったね~~
少しずつ成長してんだよな~良かったぁ(´ー`)
次に会う時は是非、歌ってもらおうっと♪

あんまり絡めんかったけど、ま!近いっちゃぁ近いからぁーうふふ
また、会えるもんな~~(笑)

ん?後悔??大丈夫やって!!
アタシなんか毎日、後悔やでぇーーーヾ(@°▽°@)ノあはは

え、と。
リンクごちになりまーーーす♪

URL | M*s #-
2012/10/10 14:06 | edit

No title

いいな♪いいな♪
あやはしさんもロハスに行っておるーヽ(*>∇<)ノ

楽しそー!多肉バイキングとかステキ過ぎますねぃ!
しかもミニ動物園まであるとはビツクリ~ww
いつか絶対行ってやるーi-189

あ!おちついたら鍵コメいれます(人´ω`)テヘヘ

URL | ガオっぽ #-
2012/10/10 15:30 | edit

>M*sさん こんにちはー!!

ほんと、泣かなくてよかったです!!
きっと、まわりが女性ばっかりだからよかったんだろうなぁ~
家ではよく、歌って踊ってるよ~(^^)

うん、あんまりしゃべれなかったー、お店見たいからみんな忙しいよねw
シートを隣に敷けばよかったな!
でも、そうすると、絶対、旦那が固まるわ(笑)

大丈夫?そういってもらえて安心したー!でも次は必ず!!
毎日後悔!!??わ、笑ってごまかしてる~。。。

リンク、ありがとうございまーす!!

URL | あやはし #-
2012/10/10 16:02 | edit

> ガオっぽさん こんにちはー!

ロハスは楽しいよ~♪
ブログ村の注目記事、ロハスだらけだね(笑)

多肉のお店、すっごく多かったよ~!
ミニ動物園は、大人だけで入場できるのかな・・・・?
保護者として入ったよ~。
うん、来て来て~!!楽しいよ~♪

マリオ達、この前、父が全部持ってきてくれたよ!!

URL | あやはし #-
2012/10/10 16:07 | edit

No title

今回は娘ちゃんの笑顔が見れて良かったです。


私は、サボも多肉も一つも買っていません。
次の遠足で買おうっと。

URL | ヨーコ #-
2012/10/11 10:53 | edit

こんにちはぁ~

そうそう!!ロハスではしゃぎすぎて
1番始めに言ったPUKUPUKUちゃんの
写真を撮り忘れてて・・・
あやはしちゃんの写真を穴が開くほど見たよぉ~!!ジィ~

あぁ~そのサボはおねえちゃんと諦めたやつだぁ~
可愛かったなぁ~欲しかったなぁ~笑

URL | saori #-
2012/10/11 15:37 | edit

間違えた!!


1番始めに言った←いやいや違うやん!
行ったに直してぇ~笑

URL | saori #-
2012/10/11 15:39 | edit

> ヨーコさん こんばんは!!

うん、娘が笑ってよかった~
大勢いたのに、大丈夫だったのは正直びっくりしてます。

多肉のお店、今回すごく多かった気がする。
次の遠足はどこどこ?もしかして、ついに、四国上陸!?

URL | あやはし #-
2012/10/11 18:07 | edit

Re: こんにちはぁ~

> saoriさん こんばんは~!!

ロハス楽しいもんね!写真撮り忘れるのわかる~(笑)
どうぞどうぞ、いっぱい見てって♪
PUKUさんブースの写真はたくさんのブログに載ってるね~!

このサボ、安かったよね!
欲張って3つ買ったけど、、、もっと買えばよかった(笑)
ずらーっといっぱい並べて植えたら、きっと可愛いね。

URL | あやはし #-
2012/10/11 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/140-8d0daeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

