タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なばなの里の隣、花市場へ行きました!  

こんにちは。

イベントへ行く前に、
冬のイルミネーションで有名な、長島なばなの里の隣にある
花市場で買い物をしました(^^)
なばなの里は、入場していません・・・。

お店の方に、「写真撮ってもいいですか?」
ってたずねたら、「は、花の写真ですか?????」
って質問でかえされました。。。。

すごく広いです


蕾をつけたサボ
やっぱり買えばよかったかなー。
2.jpg

多肉いろいろ
4.jpg

3.jpg

5.jpg

9_20120409205710.jpg

もりもりセダム
6.jpg

別の場所にも、もりもりセダム発見!!
7.jpg

ぷりぷりグリーンネックレス
どうしたら、こんなにぷりぷりになるの~~~???
水いっぱいあげてるの?
8.jpg

なんじゃこりゃ?
ポップにも、「なんじゃこりゃ」と書いてあったよ・・・。
千円くらいだった。。。
g.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございます。
その2へつづく・・・。

category: 買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

蕾の付いたサボ、買えば良かったね。
可愛い。

グリーンネックレスは結構、水あげるよ。
と、言うか雨ざらしです。(^^;)

URL | ヨーコ #-
2012/04/10 15:16 | edit

Re: タイトルなし

> ヨーコさんへ

蕾つけたサボ可愛いですよね!すごく迷った!
でもサボは最近、IKEAでたくさん買ったので、
やめました。

グリネって、やっぱりお水好きなんですね~。

URL | aya*hashi #-
2012/04/10 16:21 | edit

あ~!!! e-2
欲しいものがたくさんではありませんか・・・。!!

やっぱ買ってきたんかな?

ロハス行くんだっけ。・・? 多分あたしは
土曜に。。。。。  あめだといけないけど。。。。  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/10 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/10 18:37 | edit

Re: タイトルなし

> るnさんへ

セダムとか、タニクも、花も、買ってきたよ~(^^)v
欲しいものがほんとにたくさんありました!!

ロハスは、行きます、土曜日の予定!
雨なら、日曜に変更すると思います。

URL | aya*hashi #-
2012/04/10 20:03 | edit

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

そうです、私です。
え?有るよって・・・!?
そ、そんな、お気遣いなく!!
どこかで見つけるのを楽しみに、雑貨やさんとか
うろうろするのも楽しくて、大好きなので♪

URL | aya*hashi #-
2012/04/10 20:06 | edit

私もロハスには、土曜日に行きます。

とんかちさんの所にも、みんなで集まろうと思います。るnちゃんにも会うよ。

ブリキカー少しだけど、持って行くよ。

URL | ヨーコ #-
2012/04/10 21:30 | edit

Re: タイトルなし

> ヨーコさんへ

おお!?オフ会みたいな感じですか!?
楽しそう!!!ロハスは行くし、
トンカチさんの所は行こうと思っているし
会えそうですね~(^^)
ATCのイベントでお買い物したので、るnさんとは
お会いしたことありますよ~。

URL | aya*hashi #-
2012/04/11 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/14-d9f312a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

