タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セダムとおっさん  

ずーと前に撮った写真が眠ってました。

なまいきセダム vs おっさん



かなりイタイ内容となっておりますので・・・

どうか、どうか、ゆるーい気持ちでご覧下さい







赤    「はげてるや~ん」

セダム  「ぜんぜん治らんわ!!」

98231.jpg


ピンク 「お~い、セダムくん!」



















ピンク 「うわぁ!!!落とし穴!!??」

セダム 「ちゃうちゃう、そこ、はげてるんやで」

98232.jpg


紫  「お~い、セダムくん!」

















紫    「うわぁ!!ささった!!!」

セダム  「今の、わざとやろ?」

98233.jpg



おわり。



なんか久々にセリフつけた気がする~。
あはは、イタイ奴~!でも楽しい~!!



日曜日に、実家から、ゲームセンターで取ったおもちゃが
たくさんやってきます co爺便です


最近、多肉がまたまた、焦げてしまって、、、ちょっとマイルワ。
ロハスであんまり多肉が買わない方がいいかなぁ。。。
とか言って、たぶん買うけどなーww
置き場所をもっともっと考えないといけないわ





遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 謎のおっさん

コメント

No title

でたーw
おっさん劇場!

ハゲにハゲといわれるセダムがかわいそう(笑
小学生の言い合いで、
「ハゲって言ったやつがハゲやねんで!!」
を思い出しましたw

ロハスまだ未体験なんですよねぇ~。
行ってみようかな><

URL | riwa #-
2012/10/04 20:21 | edit

No title

こんばんは~♪
riwaさんのコメi-234だね~

久々のおっちゃんや~このゼダムうちも焦げたけど、今は復活したよ♪
でもうちも他のコは・・・・i-181

(*^m^*) ムフッおもちゃが来るんだね
楽しみ~i-184

関西ロハスは賑やかでいいな~i-239

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/10/04 22:09 | edit

No title

ロハス。 天気いいみたいでよかった。

弁当作って持っていくからね。!!v-34

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/05 07:55 | edit

No title

またまた笑かせよんな~www

奥さんに「pcの前でニヤつくのってきもいで」と言われたやんw

明日、ロハスで!

URL | トンカチ #HfMzn2gY
2012/10/05 12:56 | edit

No title

明日、よろしく。m(_ _)m

娘ちゃんに泣かれないかが一番心配です。

URL | ヨーコ #-
2012/10/05 13:08 | edit

>riwaさんへ

「ハゲって言ったやつがハゲやねんで!!」
って、おもしろすぎる!!!笑える~w
セダムのセリフ、これに決定やな(笑)

ロハス、めっちゃ楽しいですよ!!
人はめっちゃ多いけどね。
子供向け、ミニ動物園もあるよ~

URL | あやはし #-
2012/10/05 14:54 | edit

>kikiさんへ

うんうん、riwaさんのコメ、おもしろかった!

このセダムは、今は、セダム風呂と、
この赤いカンカンと、ふたつになってます!

おもちゃは、フチこさんや、なめこや、マリオだよw
変な親子(笑)

大阪には妖怪村があるから賑やかだね!

URL | あやはし #-
2012/10/05 14:58 | edit

>るnさんへ

なになに、お弁当、私たちの分も作ってくれるの~?
明日めっちゃ暑い予感がするよ!!
今日も昼間めっちゃ暑いし!!

URL | あやはし #-
2012/10/05 15:00 | edit

>トンカチさんへ

自宅でよかった!!奥さんナイスつっこみw
職場や、電車やったら、白い目で見られますよ(笑)

明日ロハス楽しみです~!!よろしく~♪

URL | あやはし #-
2012/10/05 15:01 | edit

>ヨーコさんへ

こちらこそ、明日よろしくお願いします!!

娘は、固まると思うけど、泣くことはたぶんないと思う。
にこって笑うといいのになぁ~!!

URL | あやはし #-
2012/10/05 15:03 | edit

こんばんはぁ~

いよいよ明日になったねぇ~ドキドキ
あやはしちゃんに会えるし
ほぉ~んと楽しみぃ♪ワクワク

おぉ~おっさんやん♪
ピンク、かなり笑える・・・ククク
落とし穴に落ちるってぇ~?
あやはしちゃん、やっぱサイコー!!

さっ!!はやくお風呂入って寝なきゃ!!
おやすみぃ~明日ねぇ~

URL | saori #-
2012/10/05 21:11 | edit

No title

あやはしさん こんにちは(@^^@)
とってもきれいで モコモコしたセダム~
なんで真ん中だけ?(笑)

おっさん方を乗せている自転車
のような リヤカー 欲っしい~
可愛すぎるぅ~

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/10/05 21:17 | edit

>saoriさんへ

おはよう!
今日やでえええ!!!
もうバス乗ったかな?
楽しみすぎる〜!!
丁度いい落とし穴やったよ(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/06 06:28 | edit

>toshikoさんへ

おはよう!
モコモコセダムは、夏の暑さで、
真ん中だけハゲてしまったんです(笑)

このリアカーは雑貨やさんで買いました!
本当はセダムを植える予定だったのに…(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/06 06:32 | edit

でたっ!!!おっさんネタ!!!(笑)
ハゲてるとか、おっさんに言われたくないわって
かんじだね、きっと。(笑)
ピンクおっさんもいいかんじにハマってるね。(笑)
あやはしちゃん、天才やわ。(笑)笑わせてもらったー!!

URL | あやしも #-
2012/10/06 11:07 | edit

> あやしもっちへ

お返事遅れてごめんなさい。

うんうん、おっさんに言われたくないよねw
セダムはたぶん若者やし。
ピンクおっさん、ぴったりの穴やったよ~w
そんな、天才なんて!!もっと他のことで言われたいわーww

URL | あやはし #-
2012/10/08 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/138-650dc79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

