タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マステが・・・(泣)&桜吹雪  

こんばんは。


台風大丈夫でしたか?


うちは南向きのベランダです。台風は北風だったので、

ベランダに雨はほとんど入りませんでした。







マステ、ぐっちゃぐちゃに。。。ついにやられました
CIMG6184.jpg

今までは背が届かないところに、ひっかけてあったのです。
CIMG6185.jpg

いつの間にか、手を伸ばせば取れるようになってたみたい。おっきくなったなぁ!!
CIMG6186.jpg



でも、一番普通の、無地のマステでよかった~。

冷蔵庫にひっかけてあって、キッチンでたまに使っていました。







桜吹雪、伸びてしまって、自分の重さに耐えられなくなった

切った方がいいのかな~?
sakura.jpg


↑この写真、なんか好きやなぁ奥にミッキーもおるし!



ブログをはじめて、半年経ちました
飽きっぽい私が続けてられるのも、みんなが読んでくれて、
楽しいコメントをくれるおかげです!ありがとう!!
これからも、どうぞよろしく




遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: こどものこと

コメント

No title

おーおー遊んでる遊んでる♪
夢中でマステをビビビビーーーっとなw
そっかぁ、そうやって我が子の成長を知るのねー

桜吹雪のことはヨーコサンにお任せ!!

↓リコメ見たよ―
ナイスアドバイスありがとう♪
糸に貼ってグルグル巻き、イイねヽ(゚∀゚)ノ
早いとこ多肉棚の掃除と植え替え終わらせて
やってみるよー♪
あやはしサンに相談して良かったあ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからもおじさんブログ(違っw)楽しませてもらいまーす♪

URL | yumippe #-
2012/10/01 23:24 | edit

No title

e-267

めちゃん子たのしそうやん。
今度。。。マスて ぐちゃぐちゃっこ会 するときは  アタシも参加するから・・

るn とこに 姫 直々きにメールください。e-282

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/02 08:32 | edit

> yumippeさん おはよう!!

私が用事している時に、大人しく一人で遊んでるわー
って思ったら、こんなことになってた!!
すっごく楽しそうだったよ(笑)

うん、サボの目、やってみて~!楽しみ♪

おじさんブログって(笑)まあ、ほとんどそうだけど~!!

URL | あやはし #-
2012/10/02 10:38 | edit

> るnさん おはよ~

えー、参加するの!?
るnさんだって、たくさんマステ持ってるや~ん。
息子君と、ぐちゃぐちゃっこ会してみて(笑)

姫電話ならできるよ~!!ほぼ、無言電話だけど(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/02 10:41 | edit

No title

マステやられましたな!w
そして悠長に写真をとるあやはしさんが微笑ましい(笑

半年おめでとうございます!
これからも仲良くしてくださいね><b

URL | riwa #-
2012/10/02 11:43 | edit

No title

うんうん!!
マステ遊び、楽しそう~♪
貴重なマステじゃなくて良かったねー!(^▽^)

オオーー! ブログ半年かぁ~
これからも、楽しいブログをお願いしま~す!

ロハスでよろしくーー!(≧∇≦)/

URL | rin #-
2012/10/02 13:47 | edit

No title

マステで遊ばせてもらえて娘ちゃん幸せだぞ~i-237

わ~♪ブログ始めて半年になるんだ!
おめでとう~i-189
これからも楽しみにしてます(*^^)v

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/10/02 18:23 | edit

> riwaさん おはよー♪

はい、みごとにやられました。もう笑うしかなかった。
これブログネタにしようと思い、すぐカメラを用意する自分って・・・(笑)

ありがとうございます!!
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

URL | あやはし #-
2012/10/03 08:11 | edit

> rinさん おはよう!

マステ、楽しそうに遊んでたよー。。。とほほ。
もう笑うしかなかったー!
ほんと!無地の、どこでも売ってそうなやつでよかったー!!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいm(__)m
ロハスも、よろしく~!!めっちゃ楽しみ!!

URL | あやはし #-
2012/10/03 08:14 | edit

> kikiさん おはよう!!

幸せそうに遊んでたよー(笑)
時々、手にひっついたのが取れなくて、嫌そうにしてたけど。

いつも遊びにきてくれてありがとう!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

URL | あやはし #-
2012/10/03 08:17 | edit

No title

姫・・・・無言電話なんや!!。

めちゃ。。うける!!!!e-328
それもありだね。

可愛すぎるわ。e-243

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/04 09:38 | edit

>るnさんへ

箱から声が聞こえるのが不思議なのかも?
パパやでー、って言って、パパの声が聞こえても
しーーーん。ってしてる(笑)

URL | あやはし #-
2012/10/04 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/136-aad98572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

