タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボメガネ【2】  

サボメガネがトンカチさんのブログ
☆こちら☆に載っていて、おもしろかったので・・・

これは負けられないと思い、こんなん考えてみました





帽子でおめかし 
CIMG6193.jpg



ステキでしょ~ 
CIMG6190.jpg



この帽子、めっちゃしょぼいでしょう!!!
だって、これ、コーヒーフレッシュの入れ物やでなぁ~ぷぷぷ


トンカチ兄貴!!どうだー!!まいったか~w
また、帽子かぶった群生サボ見たいです!!

あはは、こんなん考えて遊ぶの、ホントおもしろいですね~





遊びにきてくれてありがとうございます。
ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: サボテン

コメント

winner!!!

とんかちさん・・・
ここまで小ワザきかさなアカンみたいよん(。-∀-)
コーヒーフレッシュか・・・
言わんかったらわからんかったぞい!!
あやはしちゃんもそっち系なのねv-10

私もサボメガネまねっこしてもいいかなぁ~~?
い~とも~~v( ̄Д ̄)v イエイ

可愛すぎるなメガネサボ・・・。

URL | りん #Sts9A5QI
2012/09/28 18:46 | edit

No title

かっかっかw

だんだん人の顔に見えてきたw
ないすやわ~そのハット!
フレッシュの空きを使うか~w
そういう発想がいいやん。 

よーし!こっちもエコで勝負勝負w

URL | トンカチ #HfMzn2gY
2012/09/29 00:04 | edit

えぇ勝負になってきたね(笑)

ぎゃはっははは
その帽子・・・フレッシュかぁ~
そぉ~きたぁ?(笑)
めっちゃ可愛いぃやん♪♪
そして、おもろいっ!!さすがあやはしちゃんね♪

次は、どんな勝負になるだろぉ~ね(笑)
とんかちさんのエコ勝負も気になるぅ~

URL | saori #-
2012/09/29 10:42 | edit

No title

帽子でおめかししたサボもまた可愛いね!!
しかもコーヒーフレッシュとは!!
あやはしサンやるぅ~♪次は何かなw

メガネじゃないんだけど、
随分前に目のシールを買ったのー
サボテンだからシールでくっつくはずもなくw
引き出しに眠ったままになってるんだけど、
どうやったら付けれるかな??と相談してみる♪



URL | yumippe #-
2012/09/29 12:00 | edit

Re: winner!!!

> りんさんへ

そっち系ってどっち系?(笑)
コーヒーフレッシュなんて、我ながらいいこと
考えたなーって関心するわ(笑)

サボメガネまねっこして、いいとも!!
みんなでサボメガネブームを起こそう!!
サングラスも作って欲しいなー!

URL | あやはし #-
2012/09/29 18:09 | edit

> トンカチさんへ

ふっふっふwどうだ~!!

すぐにできそうなもの・・・って考えたら
コーヒーフレッシュが、ひらめいたよ!!

廃材でエコ勝負だww

URL | あやはし #-
2012/09/29 18:14 | edit

Re: えぇ勝負になってきたね(笑)

> saoriさんへ

ふっふっふ。もう楽しくてしゃーないわ(笑)
メガネ作るのは難しいけど、これなら誰でも出来るし
いいこと思いついたと思う♪

うんうん、トンカチさんが次は何をしてくるか楽しみ!
きっと、メガネと帽子だけでは終わらないでしょう!!

URL | あやはし #-
2012/09/29 18:17 | edit

> yumippeさんへ

コーヒーフレッシュ。ひらめいたときは、自分でも
なかなかやるな!って思ったよ~(笑)

シールか!!!いいこと思いついた~!
糸にシールを付けて、サボに糸を巻きつければいいと思う!!
サランラップにつけて、お面みたいにかぶせるとかw
目のついたサボ、早く見たい~!!

URL | あやはし #-
2012/09/29 18:22 | edit

No title

ahaha!!

何だかトンかちさんに似てる。

台風やばいってよ。 実家の妹より…

そして、、連絡とれません。

ロハス。。。。行く予定してなくて。。。制作しないとやばいし。。。

でも。。。よーこちゃんから連絡貰って。。 行くことになってます。    

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/09/30 08:16 | edit

> るnさんへ

そういえばとんかちさん、こんな帽子かぶってた気がするー!

台風の雨風が、だいぶ強くなってきたよー。。。不安。

ロハス、私もやっぱり土曜日に行きたくて、、、
3人で行くことに!!

URL | あやはし #-
2012/09/30 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/135-a565be90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

