タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わしらだって、砂遊びがしたいんじゃ!!byおっさん  

おひさしぶり~~~の、おっさんネタです


むすめと砂遊び中に、

「わしらだって、砂遊びがしたいんじゃ!!」

って声が聞こえたので、砂バケツにドボンッとしてやったわ(笑)



「あ~れぇ~~~」
CIMG5920.jpg




むすめにつかまれて、紫おっさん、嬉しそうですね!!
「うれしくないわ~~~、さすなよおぉぉぉ」
CIMG5921.jpg


紫おっさん、なぜかさかさまにw
CIMG5923.jpg



「あついですなー」
CIMG5925.jpg



ピンク「あら、お久しぶり」
青  「え、え、ええーっと、、、どちら様?」
CIMG5926.jpg



おわり。





遊びにきてくれてありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




category: 謎のおっさん

コメント

まってました!!

おっさんネタだいちゅき(^ε^)-☆!!
かわいいお手てでもってるぅ~~
紫おっさんうれしそう(  ̄▽ ̄)

でもって最後の画像はサイコーに笑えた(ゝ(●●)<〃)ノ☆

URL | りん #Sts9A5QI
2012/09/07 17:56 | edit

新人ピンク埋もれてるやん(爆笑)

こんばんはぁ~
今日もめちゃくちゃ暑かったねぇ~
でも夜になると雷と雨が降ったよ・・・変な天気
そっちはどうかな?

紫おっさん、娘ちゃんにつかまれてる時
新人ピンクおっさん・・・埋もれてる
砂風呂かっ!!(笑)
もぉ~また1人でPC向かって笑ったよ
またおっさんネタ楽しみに待ってるねぇ~

娘ちゃんの口内炎もう完全になおったかな?

URL | saori #-
2012/09/07 22:30 | edit

i-275でた~おっさん。
ぐっさぐっさ 刺さったり。。。ほりかえされたり!!

姫。遊んでくれてたんだ!! おっさんたちと!!。可愛いな~。  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/09/08 09:16 | edit

Re: まってました!!

> りんさん こんにちは!!

おっさんネタ、久々でした(^^)
ね、紫おっさんうれしそうだよね~!!

最後の画像、気に入ってもらえてよかったわ♪
やっぱりピンクって、そういうポジションなのねーw

URL | あやはし #-
2012/09/08 15:56 | edit

Re: 新人ピンク埋もれてるやん(爆笑)

> saoriさん こんにちは♪

昨日も今日も、暑い暑い!!今日は予報では雨だったのに、
蒸し暑~い曇りだよー。。。これから雨、降るのかなぁ?

そうそう、砂風呂にしたったよ~!
他のおっさんも、砂風呂してるよ!よ~く見てみてね(笑)

おっさんネタ楽しみに待ってるって言われて、めっちゃうれしいです!!
もう、おっさんネタ、飽きられている気がして・・・
おもしろくないかも・・・とか思ってて(←何様だよw)
また、何か写真撮って遊びま~す!

むすめを心配してくれて、ありがとう!!
口内炎、きれいに治ったよ!!

URL | あやはし #-
2012/09/08 16:13 | edit

> るnさん こんにちは!!

おっさん、久々に登場だよ~ん♪
ぐっさぐっさって(笑) その音、おもしろいなー!

砂遊びしていたら、待機中のおっさんを指差ししたから、
渡してあげたら、うれしそうに遊んでたよ!!
おっさんら、姫に、デレデレやと思うわ~(笑)

URL | あやはし #-
2012/09/08 16:16 | edit

おっさんネタ待ってたわ~~!!(笑)
娘ちゃんも、おっさんに興味津々?
砂バケツにドボンってしてやった!ってのに
めちゃウケた。(笑)

URL | はる #-
2012/09/08 23:38 | edit

>はるちゃんへ

名前こっちにしたん〜?了解o(^▽^)o

おっさんネタ、待っててくれてありがとう!!
いい写真、なかなか思いつかなくて、、、
そしたら、おっさんが、砂遊びって教えてくれたわ(笑)

URL | あやはし #-
2012/09/09 12:10 | edit

戻してみた。(笑)

多分、パソコンでコメ書いたからだー!
パソコンが記憶してて、コメ欄の名前、自動で入ってしまうからだー。
気付かずそのまんま、コメしちゃった。(笑)

URL | あやしも #-
2012/09/09 12:44 | edit

>あやしもっちへ

そうだったのか〜(笑)
そうそう、勝手に名前はいるよねー!
でも、どっちでもわかるよo(^▽^)o

URL | あやはし #-
2012/09/10 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/121-ca64231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

