タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんの手の中に・・・  




おじさんファンの方々お待たせしました
久しぶりのおじさんネタです。


ずいぶん前に撮った写真で、少しだけですけど・・・。







「おなかすいたな~。。。誰か何かくれ~~~」
CIMG5473.jpg

ピンボケしてるし・・・











「な、な、なんじゃこりゃ~!? 食えるのか?」
CIMG5476.jpg


それは、
ハートカズラのお花です。たぶん、食べれないと思います。
CIMG5455.jpg




おわり。







いつも応援ありがとうございます。

↓フチ子さんとの写真、ぜんぜん撮ってないや~。。。また何か考えよーっと。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 4

コメント

このまえ 長男がakaおっさん  散歩に連れて出ていったりしたよ

今日もあち~わ。 夕方水やりせなあかんかな??

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/08/21 17:23 | edit

久々おっさんやねぇ~タノシィ


ギャハハハハ(爆笑)おなか空いてるん?
でも・・・それ食えんでぇ~腹壊すでぇぇぇ
おっさん・・・困ってんの?(笑)ギャハハ

最近、夜になると少し涼しいよねぇ~
昼間は、ガンガン暑いけど・・・

URL | saori #-
2012/08/21 21:55 | edit

> るnさん こんにちは!

赤おっさんと散歩!!??
ポケットから顔だしとったんかな・・・
それとも肩に乗せて歩いてたんかな・・・
それにしても連れ出すなんて、、、長男君おもしろい!!

URL | あやはし #-
2012/08/22 14:47 | edit

Re: 久々おっさんやねぇ~タノシィ

> saoriさん こんにちは♪

めっちゃ笑ってる~~~(笑)
このおっさんは、いつも何かを欲しそうに手を出していて
saoriさん、何かおっさんに食べ物あげて~!

8月もうすぐ終わりなのに、まだまだ暑いね!!いややわ。。。

URL | あやはし #-
2012/08/22 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/110-b116a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

