タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティーカップおじさん  





オリンピックで盛り上がっている裏で、、、いやなニュースばかり。
だからおじさんで現実逃避だー


やっぱりおまえらは、幸福の小さいおじさんやな~





神戸でチャリと一緒に買ったミニミニカップで遊びました

ティーカッププードルならぬ、ティーカップおじさんだよ~





CIMG5585.jpg

CIMG5586.jpg

CIMG5587.jpg

CIMG5589.jpg

CIMG5590.jpg

CIMG5592.jpg




おわり


※セリフがないのは手抜きではありません。
 今日は、おっさん達の魅力を、サイレントで楽しんで頂きたくて



ついさっき、オルトランを全部の鉢へ投入しました~~~!!!




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 8

コメント

ちっちゃな。ち―カっぷ  だに!!
上手いことみんなはいってるし。。。
今日はお出かけしてたんだけど。。。。
ドコモ車と。人 ひとでいっぱいだったわ。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/08/12 20:27 | edit

こんばんはぁ~


ティーカップおじさん・・・サイコー
セリフないのぉ~サイレントで楽しむのね
うんうん分かったぁ~

でも・・・やっぱりぃ~
あやはしちゃんのセリフも聞きたぁ~い(笑)

いつも笑わせてもらってありがとぉ~

URL | saori #-
2012/08/12 22:25 | edit

面白い!!

青いおじさんが1番すきかも。(笑)
ホント、いい味だしてるわねぇ!!
サイレントもいいけど、あたしも
やっぱり、セリフがほしいわ!!(笑)

URL | あやしも #pYrWfDco
2012/08/12 23:16 | edit

> るnさん こんにちは♪

うまいことはいったでしょ!!かわいいでしょ(笑)
うちも今日はお出かけしてたよー
人いっぱいでした。。。
お盆だなー。

URL | あやはし #-
2012/08/13 15:50 | edit

> saoriさん こんにちは!!

ティーカップおじさん、可愛いでしょ
え!!セリフ聞きたかった?
ごめんねー・・・・実はなーんも思い浮かばなかったんだよー(^^;
まさか、スランプか~?(笑)

URL | あやはし #-
2012/08/13 15:51 | edit

> あやしもちゃん こんにちは♪

青いおじさん、困った顔は一番かもね!!
ってー、みんな一緒の顔やけど(笑)
セリフは、思いつかなかったんだよー。。。

紫は、、、「シンクロしてるんだぜぇ~」か??? ああ、スランプだわ(笑)

URL | あやはし #-
2012/08/13 15:54 | edit

こんばんは~♪
うんうん♪
可愛い~すごくいい!いい!
ティーカップって聞くとやはりプードルだけど
ティーカップおじさんイイネi-234
ミニミニカップも可愛いです(=^・^=)

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/08/13 21:25 | edit

> kikiさん おは~♪

ティーカッププードルの真似っこしてみました!!
想像以上にうまくいって、満足です(^^)

このカップは、神戸で見つけて、
ちっさいサボを植えたら可愛いだろうなーっと思って購入。
サボ植える前におじさんが入ったわ(笑)

URL | あやはし #-
2012/08/14 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/105-04b932f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

