タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

saoriさんから素敵便が届きました!!  

こんばんは~。
今日は、、、午前中、市の子供遊び場へ行ってきたので、
むすめはなかなか昼寝をしてくれず、、、今昼寝中

子供が多くて、保護者も多かったから、今日はあまり動き回らなかったなぁ。。。
人が多いと、やっぱりまだ緊張するみたい。
休日だから、お父さんが多かった!!

女の人より、、男の人が苦手なむすめは、楽しそうに遊んでいた場所に、
父と子が歩いてきたら、遊ぶのをやめて、その場を少し離れて、、、
私に、八つ当たり(笑)
たぶん「おっさんきたよー、いややー、あっちいってー、遊べやんよー」と言ってただろう。

うんうん。言いたい事わかるよ。でもしょうがないよ。。。
おっさんだって、子供の面倒みる日もあるさ~。





で、素敵便の紹介で~す

けっこう前ですが、、saoriさんが、ラベルいっぱい作ったからあげるよーって
言ってくださったので、お言葉に甘えて、ラベルいっぱい頂きました~


こんなにたくさん!!!かわいい~
CIMG5740.jpg


これ、大好きです(笑) ゆるキャラ
CIMG5741.jpg



ちっさいのは、変わったハサミで切ってあるんだねー!
CIMG5742.jpg



めっちゃ可愛い手作りピックも入っていました
CIMG5743.jpg







そしたら、、、、、









ラベルの中の、ハトがね・・・・




おっさんをつついて、遊んでたよ!! 「ぎゃぁ、ヤメテーーー!!」
CIMG5745.jpg


もう、saoriさんったら、危ないハトまで同封して。。。(笑)




saoriさんへ
いっぱい可愛いラベル、ありがとう!!!
お返しはいらないよーって言ってたけど、やっぱり何かしたいなぁ・・・と。
秋ロハスの時に、何か持っていくことにします~!!
あ、でもあまり荷物にならないものがいいね。
ロハスで、きっといっぱい買い物するだろうから!






ついさっき、枯れた葉っぱの片付けとか、水遣りとかしていて、
久しぶりにじっくり鉢を見回ったら・・・・・・・白いやつらがいた。。orz
手に負えないくらい大発生していたので、、、鉢ごとポイしました。
ちなみに、群生セダムミックスの鉢でした。。。小さい多肉は発生しやすい気がする(泣)










いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 8

コメント

えぇ~!!(驚)タイトルにsaoriって!!(嬉)

こんばんはぁ~

たいしたものじゃぁ~ないのに
紹介してもらってありがとぉ~♪♪
シール気に入ってもらって良かったぁ~
ちっちゃいのは、ハサミじゃなくて
パンチなんだよぉ~

お礼はいいのに・・・気持ちで十分だよぉ~アリガト
鳩がぁぁぁ!おっさんをつっついてるぅぅぅ(笑)
あぶなぁ~い!!おっさん逃げてぇぇぇ(笑)

娘ちゃんの行動・・・なんだか可愛いねぇ~
本物おっさんは苦手ってか(笑)

URL | saori #-
2012/08/11 20:56 | edit

こんばんは~♪
ラベルって嬉しいよね~
良かったねi-236

娘ちゃん人が多かったり男の人に緊張しちゃうんだ
少しづつ慣れてくれればいいよね(^^)
前よりは慣れましたか?

↓娘ちゃんのパンツかわいい~♪
私はあまりお裁縫出来ないのですが
娘が小さい頃「ドロアーズ」とハートの胸当てエプロン
作ってたな~i-278

あやはしさんの愛情いっぱいで娘ちゃん育っていくねi-176

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/08/11 22:04 | edit

私もsaoriちゃんにラベル貰ったんだよ~

毎日、リメ缶を作ってるよ。

娘ちゃん、またロハスで、逃げちゃうかなぁ?

URL | ヨーコ #-
2012/08/12 07:57 | edit

はしちゃん。
昨日夕方。。。。めちゃん子可愛い 贈り物が届きましたよ。 

ギンガむチェックの袋から。。。全部が可愛かった

スぽボブ。。やっぱ派手だから。。元気が出るよ。
携帯に。。つけました。!! 
おきずかいありがとうですた。

セダム大事にしてたのにね。  
ひめも。。頑張ってるんだね。


でた。。。!!ラベル大好きsaorin便
はしちゃんの大好きなものいっぱいやん。

ロハスか~・・・・。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/08/12 09:17 | edit

Re: えぇ~!!(驚)タイトルにsaoriって!!(嬉)

> saoriさん こんにちは♪

ラベル、いっぱいでホントうれしかったよ~!!
ちっちゃいの、パンチなんだ!!
そういえば、パンチ買ったという記事をみたことあるような気が・・・(^^;

そうなの?じゃあ、お言葉に甘えて・・・。ありがとう(^^)
ハトさん、あのバーコード頭気に入ったみたい(笑)

むすめは、ご飯やさんの若い女の店員さんには、
まあまあ愛想がいいんだよ~。可愛くて若い女の子が好きみたい(笑)
おっさんは、ぜんぜんだめ。。。

URL | あやはし #-
2012/08/12 14:44 | edit

> kikiさん こんにちは~♪

ラベル、自分ではこんなに印刷できないから、うれし~!!
というか、プリンタ壊れたままで、新しいの買ってないから(^^;

むすめの人見知り、、、どうだろう
風邪引いたり、猛暑だったりで、遊びに行けない期間があったから、
ちょっとだけ、戻ったかも・・・??って、あかんや~ん。

子供パンツはもう、何回もはいてるよ~(^^)
ドロアーズ??ってなんだろう、、、後で調べてみよう!
あ!エプロンは作りたいなーと思ってる!!
料理とかしていると、足元によってきて真似するから。

洗い物をするとき、私はゴム手袋をつけるんだけど、
むすめはそれを「くつした」で代用して、真似するんだよ~!!
手にくつした、そしておもちゃのなべを洗う(笑)可愛いでしょ♪

URL | あやはし #-
2012/08/12 14:53 | edit

> ヨーコさん こんにちは♪

あ、ヨーコさんところにもラベル、届いていたね!!
見ました(^^)あの、アイスの王様、かわいいよね~♪

リメ缶、毎日作ってるの!!???す、すごい!!!
欲しいって言ってくださる方がいるから、楽しいだろうな~!
私は前UPしたリメ缶から、なーんにも作ってないよー。。。

秋のロハスまでには、もうちょっと成長するようにがんばる!!
前回は暑くて、ちょっとかわいそうだった。
動物好きなのに、この前は、テンション低くて全然反応しなかったよー。

URL | あやはし #-
2012/08/12 14:58 | edit

> るnさん こんにちは!!

無事届いてよかった~♪
めっちゃハデハデにやりすぎたなーって思ってたけど、
そういってもらえてよかった(^^)
丁度いい封筒がなくて、ぎゅうぎゅうになったけど・・・
スポボム、もう使ってくれてるんだ!よかった(^^)

もー、セダムショック・・・でも他にもセダムの鉢はあるから(^^)
さっき、暑いなか、全部の鉢にオルトランをまいたよ!!!

ほんと、ラベル可愛いのばっかりで、うれしいわ~!!
でもまだリメ缶作業、一個もしていない・・・

あれ、ロハス行かないの!?

URL | あやはし #-
2012/08/12 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/104-32ed9ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

