タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさん、まさか、、、恋の予感!!??  

こんにちは!!体調、復活しました!!!

心配してくれた方々、どうもありがとうm(__)m

スタミナつけて、夏を乗り切るぞーーー!!!



昨日、iPhoneに変えました

旦那が、「携帯こわれてきた、スマホにそろそろ変えよう。」と前々から言ってて、、、

思い切って2台買いに言ったら、本体は、0円だった

どんなカラクリがあるのか、気になる~~~。。。。





あまり更新してなかったから、いっぱいネタはあるんだけど、
一番の、おもしろネタは、やっぱりこれ、「おじさん」です。








どうぞ、ごゆるりと。。。











「みなさん、毎日暑いですねー。体調崩していませんか???
 そうそう、あやはしっていう人は、夏バテしていたらしいですよー。ぷぷぷ。」
「え??後ろにだれか来た???」
CIMG5748.jpg






「よいっしょっと。!!」

「げげげ!!!!はげたおっさんがいる~~~!!!」
CIMG5749.jpg





おっさん「ねーねー、どっから来たの?」  
女の子 「・・・・・・・・・」
CIMG5750.jpg

おっさん、ナンパするなぁ~!!














「今日はデートなんだ♪」
CIMG5751.jpg





女の子 「お・ま・た・せ♪」
おっさん「相変わらず、小柄でかわぅい~~ねぇ~~!!」
CIMG5752.jpg




女の子 「うふふ♪♪ 今日はどこ行く?」
おっさん「鳥取砂丘に、ラクダ見に行こう!!」
CIMG5753.jpg




おわり




新たな登場人物は、こちら
CIMG5757.jpg

ガチャガチャで買えます。フチ子さんです

「多肉植物の会」のヨーコさんが記事にしているのを外出先で見て
ガチャガチャコーナーへ探しに行ったら、発見




これからは、、、おじさんと、フチ子さんラブストーリーに期待!???
いやぁ、、、もう黄色はデートしてるし。。。。赤は、嫌われてるっぽいし。。。。






いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

あやはしさん こんにちは(@^^@)
体調よくなられて よかったですね。

今日も楽しいおじさんストーリー公開
ありがとうございました~(笑)
楽しませていただきましたよ~

新しいフチ子さん登場!かわいいですね。
黄色との 後姿のショットが 実に気に入りました。


URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/08/06 17:24 | edit

Re: こんにちは

> toshikoさん こんにちは♪

はい、ありがとうございます。
また体調崩さないよう気をつけなければ!!

おじさんストーリー、楽しんでいただけて、うれしいです(^^)
自分で書いてても、楽しいんです(笑)

フチ子さん、可愛いですよー。おじさんのパートナーにするには
少し小さかったですが・・・(^^; 
toshikoさんも、フチ子さん、探してみて下さい♪
あ、買った人だけのお楽しみ、、、ちゃんとパンツはいてます(笑)

私も、後姿の写真、とっても気に入ってます!!フチ子さんの頭の角度が最高!!
仲良しな雰囲気でてるでしょ~(笑)

URL | あやはし #-
2012/08/07 10:50 | edit

ただいまぁ~


あやはしちゃん、体調よくなってよかったぁ~ホッ
まだまだ、暑い夏・・・
お互いに体調管理はしっかりしなきゃねっ!!

あぁ~私が留守の間に・・・爆笑
フチ子さんとおじさんがご対面してるぅぅぅ(笑)
やっぱシタッパのピンクおじさんは、会わせてもらえないってか(笑)

URL | saori #-
2012/08/09 10:56 | edit

Re: ただいまぁ~

> saoriさん こんにちは~!!

ありがとう~!!うん、気をつけよう!
体調よくなったら、体が軽いよ~(^^)・・・・いやっ重いけど(笑)

下っ端ピンクは会わせてもらえないって、おもしろ~!!
うん、そうだね、ピンクはまだまだ修行せなあかんしな!!!
って・・・・実は、ベランダが暑くて、、
これだけの写真とるだけで、もう、外が限界だったんだよ(^^;

URL | あやはし #-
2012/08/09 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/101-ab4fdfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

