タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏バテ?  


長引いた風邪が、やっと治ったと思ったら、、、
また熱が出た。だる~。

こんなこと今までなかったのにな~。
こんな、か弱くないのに!!丈夫なはずやのに~!

冬に旦那がインフルかかってる横で、またかかったんか、弱いな。とか言ってたのに……
自分では気付いてないけど、疲れてんのかな?


近くのショッピングモールで見つけた夏!!





更新してない間も、応援ポチありがとうございますm(__)m

※リコメが遅くなると申し訳ないので、コメ欄閉じさせて頂きます。




category: 普通の日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/100-fb0cc62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

