タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一周年  

満開!


なんとなくはじめたブログも今日で一年になりました。


皆様、いつもお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m


拙いブログですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

category: 普通の日記

この前行った園芸店  

本日二回目の更新(((o(*゚▽゚*)o)))



カクトロコの1号鉢がいっぱい!!



テンションあがるわぁ~!!



セダムいっぱい!



セダムの畑



寄せ植え~



お花の寄せ植え、可愛い~



暴れてまーす




にんこちゃん!どうですか?!楽しそうでしょうo(^▽^)o



遊びにきてくれてありがとう!

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

もこもこ~ (=´∀`)人(´∀`=)  

娘は、完全復活しました!!

皆さん、心配してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


昨晩、汗だくで、時々泣いたりしながら、寝ていて。。。

今朝起きたら、平熱\(^o^)/

汗で、熱さげたんやな~!!水分って、大事!!



水分つながりで・・・(笑)

もこもこプレビちゃん~ (=´∀`)人(´∀`=)



可愛すぎっ

いろんな鉢にばらまいてるから、いっぱい増えてますo(^▽^)o

最近セダムばっかりやなぁ(笑)

暖かくなってきたから、どれもこれも、可愛くなってきたよねー




真ん中の名無しも、ぷっくり丸くて、色白で、お気に入りです。



それでは ♪( ´θ`)ノ

category: 多肉

tb: 0   cm: 2

娘が熱を出しました  

こんにちは。


昨日の夕方に、娘が高熱を出しました。

座薬で下がって、夕飯の時には、元気になりました。


一晩寝て・・・


今日は、鼻水たらしながらも、めっちゃ元気です!!!

いつも通り遊んでる\(^o^)/

まだ熱はちょっと高いけど。


私に似て、体がめっちゃ丈夫です!!いいことだ~o(^▽^)o


パパだけ、体弱い~
毎年インフルエンザになりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
毎年きちんと、予防接種もするのに、なんで?!




これ、嫌がって、絶対につけてくれませんでした。。。

濡らしたタオルも、嫌がった。

嫌がる元気はあるんやなぁ。

元気に歌ってるから、大丈夫なんかなぁ?

まだまだ心配。。。




それでは( ´ ▽ ` )ノ

category: こどものこと

tb: 0   cm: 8

コロコロした可愛いセダム  


こんばんは!



コロコロしたセダム、めっちゃ可愛いです




部屋から見える場所に置いてあって、家事の合間に眺めては、癒されてます♪
sedamu2.jpg




でも真上は、こんな、チリチリ~(笑)
sedamu1.jpg


伸び伸びだ・・・・。

カットして、別鉢に増やすかな~^^


エケも可愛いけど、やっぱりセダムも可愛い!大好きやわ~




追記あります 「今日はおりこうだった娘のはなし」

-- 続きを読む --

category: 多肉

子沢山な七福美尼と、ラウリンゼは・・・。  

こんにちは。

今日は、風が強くて、肌寒いです。。。



去年の春、うちへやってきた、ふたつのエケ。

うちではベスト3に入る、高級多肉ですww


買ったばかりの、綺麗な姿はこちらをぽちっと→☆過去の姿☆
 
この時のラウリンゼ超可愛い





七福美尼


こんなに沢山子供が出てきて、どうしよー!!!嬉しいわ♪



両端のびよーんと伸びた子供は、もうちょっと大きくなったらチョンパかな?!!
うーーーん悩む。。。いつやるの?・・・・今でしょ?!!
CIMG7517.jpg


これだけ1月の写真\(◎o◎)/ 今よりも、かわいい?!
CIMG7188.jpg





子供が最高に可愛いよ
CIMG7520.jpg


いつか切り離したいけど・・・
こんなことなってるの、どうやればいいの?!(笑)
CIMG7524.jpg





一方、こちらはラウリンゼ
CIMG7525.jpg

なんやこれ~。やる気ゼロですかー(笑)

一年で、おばあちゃんになってしまった・・・





遊びにきてくれてありがとう!

category: 多肉

なんでかなぁ?  

こんにちは。


ルビーネックレスは、うちのベランダで、よく育ち、よく増えます!


サビと、ルビーネックレスの組み合わせ、めっちゃ好き\(^o^)/


ルビネがひょろひょろっと長~く伸びるのが、理想なんやけど、
うちでは、枝分かれして、横に増える!!なんでかなぁ??

これも好きやけどな(*^^*)





では( ´ ▽ ` )ノ

category: 多肉

ぶらさがり犬とフチ子さん  



こんにちは。

今日はおもちゃを。。




父からもらった、わんこ達です。



こうやって、ぶらさがります^^
CIMG7433.jpg


フチ子さんもぶら下がってま~す。
CIMG7436.jpg


あ、、、よく見ると・・・・・丸見え・・・いやん





***************

今日は天気がよくて、公園が気持ちよかった!!

ハクモクレン





雲ひとつない真っ青な空で、とても綺麗でした(^ー^)ノ








遊びにきてくれてありがとうm(__)m


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

寄せ植え、その後・・・  


こんにちは!



雨で、ベランダ遊びができないー



最近、トマト缶や、小さい鉢を置いてるスペースに、限界を感じてきたので(笑)フヤシスギダ

今日はセリアで、プラスチックのちょっと大きいプランターを買ってきました!!

今度、子守りが頼める休日に、小さい寄せ植えをまとめて植えよう~^^




うち、洗濯物をベランダに広々と干したくて、多肉は隅っこに置いているだけなんですが、

最近は、花粉や黄砂が気になって、ずっと部屋干しです。

今まではすごくいやだった部屋干し、慣れて普通になりつつある・・・。

このままずっと部屋干しにして、ベランダの多肉スペース増やしても、いいかも?(笑)




写真が沢山たまってきたので、今日は沢山

最近、スマホでブログしてばっかりで、PCから更新するの久しぶり!!
そりゃ、写真もたまるわ~w




9月


現在
21a2.jpg

上と下で多肉がかわっているのは、調子悪そうだったので、
ひっこぬいて、単品植えとかにしました。
2つ抜いて、3つ新しく植えてます。

他のは、しわしわが、プリプリになっただけです!!

真ん中の、黄麗、ハムシー、なんてすばらしい

黒法師・・・・9月の時、寄せ植えの中におったんか??ちゃんとおるよ!!



白牡丹。綺麗です^^
21a3.jpg






10月
21b1.jpg

11月
21b2.jpg

違いはあんまりわからないけど、可愛い
オーロラの葉っぱ、増えてるね!
21b3.jpg






10月
21c1.jpg

可愛いピンクになりました^^
子供もおる~♪
21c2.jpg



これは、ウチワサボテンに注目して下さい!
21d1.jpg

チョッキン!!
あ、実際は、くるくるまわして、優しく離しましたw
21d2.jpg

これ、子供を離してから、だいぶ月日が経つのですが、、、
未だに新しい赤ちゃんがでてくる気配がありません・・・(泣)

春に期待!!



最後まで読んで頂きありがとうございます!!!



category: 多肉

キモカワなキリンの蕾  

こんにちは!



暖かくなってきて、多肉観察が楽しい季節ですね♪( ´▽`)


梅雨まで楽しもう~!( ̄▽ ̄)



キモカワな春を見つけました。
てっぺんの、蕾、わかりますか?


ユーフォルビアの、たぶん◯◯キリンだと思います。何キリン?!


地味な花が咲くような気がしますが(笑)
お花、楽しみです\(^o^)/







さて、今日は天気がいいし、娘と散歩行ってこようかな!


では!

category: 多肉

tb: 0   cm: 6

植え替え日和♪( ´▽`)  

こんにちは


今日はとても暖かく、植え替え日和でした\(^o^)/



いっぺんにこれだけ沢山作ったのは、初めて!!!



今日は、以前に作った寄せ植えの解体もしました。
すっごく根っこ張ってた( ̄▽ ̄)


まだまだ、植え替え待ちの鉢、沢山、あります。。。

あかん。冬の間に多肉狩りすぎた(。-_-。)


もうこれ以上増やしたら、本当に、置く場所がなくなりそうです。


ロハスまで自粛しよう!!!って・・・
やっぱり、ロハスで買うんかな?(笑)


では!

category: 多肉

ずっと探していた缶、見つけたー!!  

こんにちは!
訪問して頂きありがとうございます。




今日は、めっちゃ久しぶりに、梅田へ遊びに行きました。


ずっとほしかった、缶!!

やっと、見つけた!!!!!!


ミーハーで、PUKUPUKUさんファンの私( ´ ▽ ` )ノ
これ、ずっとほしかったんです!

可愛い~!嬉しい~!おてて可愛い?



あ、もちろん、多肉を植える為に買いました( ̄▽ ̄)

早く中身食べよーっと!

美味しかったらいいな~!



ランチは、スープストックトーキョーo(^▽^)o
美味しかった!!



デザートは、友達が行ってみたかった、ジェラート(=´∀`)人(´∀`=)
これまた美味しかった~!!



久しぶりの梅田で、財布の紐、緩みっぱなしでした・・・(。-_-。)

でも、可愛いものいっぱい買えたから大満足!


(((o(*゚▽゚*)o)))

category: 買い物

tb: 0   cm: 4

家族愛、妹の巻  




何回更新するん?(笑)




saoriちゃーん、サビたもん、こんなんよ( ̄▽ ̄)




妹からこの前、サビたゴミいる?ってメールがきました(笑)

もちろん、いる!!

って返信しました(笑)




変な姉妹やわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ、変なんは、私だけか(笑)


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

足場板で何作ろう?  

父は土木現場監督です。

足場板とか色々貰ってきたって、メールがきましたo(^▽^)o


ありがとうーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

また、多肉置き場でも作るか~

箱も作りたいわ!!!寄せ植えすんのψ(`∇´)ψ



職業、イタリアンのシェフ、とかやったら、トマト缶、オリーブ油缶をもらうんやろなぁ~(笑)




では、ばいばいv(^_^v)♪

category: 普通の日記

tb: 0   cm: 2

プーさんポット♪  




この前実家で、母にもらったプーさんの可愛いポット




中身は・・・賞味期限切れの、紅茶とココアでしたww

そんで、シールを、、はがれなかったものだから、母がゴシゴシ・・・

POOHの下、傷が残ってます


母も、妹も、もちろん父も巻き込んで、多肉雑貨、集めてくれています♪

妹は、なにやら、錆びサビのゴミを見つけたらしくて、写メ送ってくれました^^

実物を見るの楽しみです♪




遊びにきてくれてありがとう


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 4

ブログ村トーナメント!!  



ブログ村のトーナメント、はじめて作ってみました^^


これからの、春のイベントの参考になればと思い・・・


「近畿の雑貨イベント」ですw




CIMG4583.jpg




春は沢山イベントが行われますね☆

近畿地方の雑貨イベント情報を
みんなに紹介しませんか??

これからのイベントの記事はないと思うので(笑)
去年の記事を参考に、こんなイベントがあるよ~
って、教えて下さい!!!

去年のロハスフェスタ、こんなのだったよ~。とか♪
ぜひぜひ、参加してください!!!




☆トーナメントへはここをポチっと☆




********************


うわあぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

変に消えてしまって、記事が迷子になってしもた・・・。




去年のロハスの記事とか、見るの面白い^^
秋ロハスの記事でもいいし、みんなの見たいな~♪


去年の春ロハス・・・姫は、暑くて会場にほとんどいなかったんだ。。。
駐車場でパパと二人で遊んでもらってたわ。懐かしいな。


宜しくお願いします♪


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 4

1号鉢の可愛い多肉  


こんにちは。



だいぶ前に買って、植え替えもせずに、

外に置きっぱなしの小さくて可愛い多肉です。

名前合ってるかな・・・?




野ばらの精





群月花

CIMG7444.jpg



グスト

CIMG7445.jpg




春になったら、寄せ植えにしよう^^

遊びにきてくれてありがとうございます



category: 多肉

tb: 0   cm: 7

おっさんとおっさん  


注意

おっさん好きの人だけスクロール下さい。




















おっさんとエガちゃん






































ピンチ!!!!





おしまい。




これは、reoちゃんから頂いたおもちゃです^^ありがとう

category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 2

saoriちゃん素敵便&reoちゃん多肉福袋  

こんにちは!



紹介が遅れました・・・

先週、saoriちゃんから電子パーツ、届きました!!!!!!


小さくってめっちゃ可愛いの~
早く寄せ植えに使いたいな。まだ何もできてなくって・・・モヤモヤ~
fc2blog_201303081556407f5.jpg


小さい小さいパーツがひっつけてある・・・神業!!



コルクに挿して、室内に飾ってまーす!!

だってこんなに可愛いの、外に出すなんて、もったいない!!!

あ、後ろにうっすら写ってるのは
毎朝、しばらく着替えない、困った子、パジャマの娘です



saoriちゃん、ありがとう!!!!!

私、もらってばっかり。。。今度必ず・・・まっててーーー!!




***************

10日、日曜日に、はじめてフルルマーケットへ遊びに行きました!

天気予報は午後から雨だったのですが、reoちゃんに逢いたくて
多肉も渡したかったし。


雲行きばっかり気になって、買い物していませんw


reoちゃん、ポピちゃん、rieyanさん、プリシラさんにお逢いできました~。

ポピちゃんは、本気で姫がほしいらしい(笑)
姫を気に入ってくれてありがとう~^^ポピちゃん、可愛かった

rieyanさんの息子ちゃん達に、雨宿りしている時に逢えました^^
姫がじーーーっと見つめてたら、次男君、照れて、隠れちゃった、可愛い~
天気がよければ、一緒に遊んでほしかったな~。



買い物はしてないのですが、reoちゃんに多肉福袋をいただきました^^


葉っぱ、どんだけ~~~~~(笑)
re2.jpg

カット多肉もどっさり!!!めっちゃ綺麗な多肉ばっかりです!!!
re3.jpg

これ、めちゃくちゃおっきいの!!おっさんもびっくり!腰抜かしたわw
re4.jpg


朝、収穫してくれた、七福神!!!やっと出会えた七福神さま

サビサビの缶と工具!!ボルト、水色で可愛い~
サビサビポストは、フルルで見つけたのをくれました^^優しいありがとう
re5.jpg


多肉植える缶ペンケース(笑)
re6.jpg

可愛いビンめっちゃ好き~ 
re7.jpg


おもちゃも頂いたけど・・・写真撮ろうとしていたら、姫に取られたー(笑)


reoちゃん沢山ありがとう!!!!



reoちゃんのブログ→☆Reo☆

saoriちゃんのブログ→☆** home garden taniku **☆



遊びにきてくれてありがとう!!!

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 6

ベランダちょこっと模様替え  

こんにちは


毎年、花粉症っぽい症状の出るあやはしです。

くしゃみや鼻水はほとんどないのですが、目がかゆい!!!


花粉症ではないと思いたい。ただの悪あがき・・・、目かゆーーー(><)




before





after
CIMG7438.jpg


この前、実家でスポンサー父と一緒に作った、台と箱を設置しました!!!

とりあえず、そこらへんにあったものをディスプレイw


すっごくいいです!!自己満足です

ここは日当たり悪いから、雑貨が多くなりそう~。






最近買った、ランタン、お気に入りです

青いリメ缶はるnちゃん作!!赤いリメ缶は、自分で作ったやつ♪

CIMG7439.jpg




むすめがいやいや期、突入した??!!
わがままばっかりで、ママは毎日へとへとです・・・。


おもしろいのが・・・(いっぱいあるけど)
いつも、はいていたズボンを嫌がるようになり、
「何がいいの?」って聞いたり、他の服を見せたりすると、
決まってピンクの服を選ぶこと 乙女なのね~w





遊びにきてくれてありがとう


category: ベランダの記録

セダム収穫  

暖かい、いい天気。家にいる。。。

多肉が触りたい触りたい触りたい!!!!

しかし、うちには、お嬢様が・・・。


お嬢様の機嫌をとりながら、セダムのカットをしました!!



この後、またカットしたよ。






少しだけ、枯葉を娘にあげて、機嫌とりをした結果


料理のはじまり






今は机で潰して遊んでます。超楽しそう!!

でも、片付けタイヘン。。。

うどんでも作るんか??

うわー、今、フリース持ってきて、セダム潰した上に、乗せたで。。。なんで??



昔むかし、私も、畑で草とか取ってきて、料理するの大好きやったわ~o(^▽^)o









遊びにきてくれてありがとう!!




リコメは、後でゆっくりPCからします。。。

では*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

category: こどものこと

tb: 0   cm: 4

可愛いピンク多肉、もうすぐ終わりかな?  


暖かくなってきましたね。

沢山、植え替えがしたいなー。


暖かくなるのは、嬉しいけど、紅葉が終わっちゃうのは寂しい。。。


紅葉、そろそろ見納め??




虹の玉



オーロラ
CIMG7442.jpg


CIMG7448.jpg


CIMG7449.jpg

乙女心
CIMG7464.jpg



か、かわいいなぁ~~~


普及種大好き!!


遊びにきてくれてありがとう!!



追記にこどものこと書いてます
-- 続きを読む --

category: 多肉

tb: 0   cm: 6

多肉用のおもちゃ  



昨日、「多肉植物の会」ヨーコちゃんのブログで
おままごとセットを見たので、うちにあるのも見てください~
ちなみに、ずっと前セールで買ったww


3つは娘が遊んでます。1つは多肉用に保管してある(笑)

フライパンは遊びすぎて、ネジがゆるゆるで、持ち手が取れたら、
ベランダと決めていますw


やかんの口は、プラスチック部分が、すぐに外れたよ。
ヨーコちゃんの買ってきたやつは取れそうかな?

やかんの穴は、人差し指一本分くらいの大きさ。
何が植えれるだろうね?グリネ一本とか?ちっさいセダムとか・・・

いつか、子供から奪おうとしている母です・・・




これは、この前実家へ遊びに行った時、
スポンサーに、トイザらスで買ってもらいました^^

まさか、この歳になって、父親におもちゃを買ってもらうとは・・・
しかも、恐竜フィギア・・・小学生男子か!!(笑)
CIMG7474.jpg


サボテン寄せ植えに合いそう~
CIMG7475.jpg





遊びにきてくれてありがとう  


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

デレッセーナ  



昨日は暖かかったので、多肉の観察をして、写真を久しぶりに撮りました


秋ロハスで安く買ったバイキング多肉・・・

植えた時はこんな感じでした。




1か月で、ほんのりピンクでかわいくなった11月
CIMG6836.jpg


さらに1か月たって、12月の写真
CIMG6927.jpg



現在。
だいぶ葉っぱが増えた?けど、葉っぱの形、変形してない?
ぺちゃってなった。。。これからに、期待!!!
CIMG7452.jpg



うーん・・・・・、性格悪そうに見えるのは、私だけ?

11月、12月の方が、可愛かったなーーー!!
CIMG7454.jpg



ひさしぶりに多肉ネタでしたw


遊びにきてくれてありがとう



category: 多肉

riwaちゃんからは、びっくり箱!!  

イキナリ!


これで、riwaちゃん便には、いきなり笑かされました!!


ちょっとビクビクして、開けるのをためらった(笑)




中身は、お寿司の飴やったけどなぁ~www
もー、驚かさないでよねーw
rCIMG7394.jpg

ぎゃーーーーー!!「タニサボ帳」のはんこきたーーー
嬉しい~、めっちゃ可愛い!!もうブログ名、変更しないから・・・笑



井戸の魔物の歌?????知らないよー!!

この歌詞は、写真撮ったらあかんみたい。姫が隠しました(笑)
rCIMG7384.jpg


サボテンのタイル、この雰囲気好きやわ~
ミニベルはどっかの雑貨屋さんで見たことあるぞ~。
どこかの国の、幸せを呼び込むってやつかな??
rCIMG7396.jpg


寿司飴で遊ぶ姫・・・やっぱり危なかった?開けたらあかんかった??
rCIMG7398.jpg



まあまあ奥様!!!

綺麗なハオが入ってましたわよーーーー!!!ビックリ!!
rCIMG7401.jpg


さっそく、前にriwaちゃんに頂いたリメ鉢に植えて、シーグラスピックも添えて
riwaちゃん寄せ植えの出来上がり~
rCIMG7412.jpg


ああ、ハオってやっぱり、すごーーーく、綺麗だね

好きなのに、実は上手に育てられなくて・・・。
これはしっかり、大事に大事に大事に育てます!!!!



riwaちゃん、おもしろいのと可愛いのとありがとうーーーー!!!

もう、元気になりすぎて、先におっさんと遊んでしまったわ~(笑)




saoriちゃん、riwaちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

大好き





一日に3回も更新してしまった(笑)ヒマジンは、元気になりすぎた!!!

どうかみなさん、時間がありましたら、今日の記事、他のも読んで下さい。

そして、もしよろしければ、コメントも残して下さると嬉しいです。




遊びにきてくれてありがとう


category: お届けモノ

tb: 0   cm: 6

saoriちゃん&riwaちゃんからの優しさ100%びっくり便!  


私が思い詰めてるみたいな、あんな記事を書いてしまったから、

心配してくれて、、、優しさ100%びっくり便を届けてくれました!!


ほんとにめちゃくちゃびっくりしたよーーーーーー!!

ありがとうーーーーーーーーー!!!めっちゃ嬉しかったよーーー!!!

開ける時、感動&驚きで、ちょっと手が震えた




なんで荷物がふたつ同時に届いたん?の図

なんであんよもふたつ?あ、私のあんよはいらんかったか~?(笑)



これは、riwaちゃんのはんこやー!!!
めっちゃ可愛い~~~
CIMG7382.jpg



saoriちゃんから~


怪しい画像集(笑)あ!姫は見たらあか~ん!

イチゴ飴とめがねかけたチョコと缶ペンケース
CIMG7386.jpg


缶ペンケースは多肉植えるやつや~(本来の用途と違うw)
やった~~~!!ありがとー!!!!何植えようかな!



チョコのはこ・・・、さては、めがねをかける為に買ったね~~~?
これを売り場で見つけた時、きっと、にやにや、ニタニタしたに違いない!!!
私も笑ったよ~~~!!そしてこのメガネはこの後・・・・・笑
CIMG7402.jpg




あ、怪しいさんりおが気になるんか?!
すぐに見えないところにしまうから、小さい子供は見たらあかーん!
CIMG7387.jpg





サビ缶メガネきたーーー
めっちゃいい感じのサビ!!!!やった~!!嬉しい!!!
CIMG7391.jpg


ジャンクミニカー、きたーーーー

もう、ピンクおっさんと遊んだもんねーw
ジャンクミニカーとおっさんの記事はこちらから→☆おっさん☆
CIMG7393.jpg


ああ、もうお腹いっぱい。ほんとありがとう。



メガネその後・・・・


ミディアムロディに、メガネがまさかのぴったりwww
CIMG7403.jpg


ミディアムロディは姫に乗られると、つぶれそうになりますw
たぶん、乗って遊ぶものじゃないと思うよー。
ぜんぜん乗れてないし!でも好きでよく乗って遊んでます
CIMG7406.jpg



saoriちゃん、おもしろいものw、可愛いもの、沢山ありがとうーーー!!!

元気いっぱい出たよーーー!!!!



次はriwaちゃん便の紹介をしま~す!!


遊びにきてくれてありがとう


category: お届けモノ

tb: 0   cm: 4

お久しぶりです、おっさん!!  


今日は旦那がお休みで、娘を連れて遊びに行ってくれてます♪

なのに、午後から、もう雨、降りだした・・・・・

ブツブツ言いながら、家でできることをしま~す




ええーと、優しさ100%びっくり便の紹介がまだですが・・・
おっさんで久々に遊んだのが、楽しかったので先に載せます!!!

saoriちゃんriwaちゃんへ
おっさんが記事の順番ぬかしてしまった~。笑って許してー。



saoriちゃんのびっくり便に入ってた、かっこいいジャンクミニカーで遊んだよ^^

saoriちゃんが一番お気に入りの、ピンクのおっさんと





では、おっさん劇場はじまりはじまり~~~♪







事故???!!!



「う~ん、う~ん、タイヤがはまったぁ~」
CIMG7427.jpg


つま先立ちして、プルプルしてそうw
CIMG7429.jpg



「やっと乗れた・・・・ってか、車ちっさいな!」
CIMG7430.jpg



遊園地で遊ぶおっさん三人
CIMG7432.jpg



おわり



Reoちゃんへ!今度の土日は旦那が仕事だった!
やっぱりポケマルは行けないザンネン!




遊びにきてくれてありがとう 



category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 6

