タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フチ子さんのプロ根性  

実家の父(co爺)から催促を受けました。
この前あげた、フチ子さんの写真、早く撮ってよ、と・・・w

でも普通に撮るだけじゃおもしろくないからさ、
ちょっと時間かかったわ。





モデルのフチ子さんはいられま~す!

 「よろしくおねがいします」
CIMG6395.jpg







 「シークレットフチ子で~す。ルンルン」
CIMG6398.jpg



青おっさん 「さむそう、さむそう、めっちゃ寒そう!!」
CIMG6402.jpg



ピンクおっさん 「あなたのそのプロ根性・・・・まいりました。」
CIMG6407.jpg


おわり


遊びにきてくれてありがとう!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 8

サボメガネ、こんな使い方どう?  

おはようございます。

もう11月ですね!早いな~!





サボメガネ、土に挿しても可愛い(*^^*)

category: サボテン

tb: 0   cm: 8

