タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸でかってきた、多肉とサボテン  

こんにちは!

最近、とっても涼しいですね!!

昼間の直射日光は、まだまだ強烈ですが、風は爽やかです


暑さが和らいできたら突然、、、多肉狩りをしたい病になりました・・・。


みなさんは多肉狩りをしたい病、なってませんか??!!



園芸店を見ても、欲しいものは全然なくて。


神戸まで、電車で行きました。




神戸のトットシーンズさんで買ってきた多肉とサボテンです。

全部ミニミニサイズで、可愛い
CIMG6076.jpg



ミニカップの寄せ植えも買いました
CIMG6074.jpg

このサボ、可愛いよ~
CIMG6075.jpg


ヘリオーサ、、、根っこ、ちっさ!!
CIMG6083.jpg




さっそく植え替えをしましたよ~
CIMG6084.jpg



むすめが砂遊びしていた、ブリキバケツのサイズが丁度よかった!
CIMG6089.jpg



とりあえず植えてみたけど、、、また考えよう。
CIMG6087.jpg



ミニミニ兜です。げきかわ ちゃんと育つかな?
CIMG6085.jpg



こんなにいっぺんに買ったのは、とても久しぶり!

ヘリオーサは、今まで買ったポット苗で一番高級でした!!!


紅葉する多肉も買ったから、ますます秋が楽しみです



遊びにきてくれてありがとう




category: 買い物

