タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

篠山。。。ちゃんと下調べすればよかった旅日記【2】  

篠山の旅日記、その2でございます。




1時間半もの間、ぼけーっと待っていたわけではなく。

廊下にあった、木のおもちゃで、遊んでました。


こんな感じで↓
CIMG6006.jpg

ビーダマを使った木のおもちゃがいっぱいあって、大人も飽きずに遊べる、廊下でした。




カフェの席数は10くらいで、、、客の回転の悪いこと悪いこと・・・。

私たちの前に、名前書いて並んでいたお客さん、4組くらいは、

名前に線を引いて、、、あきらめて帰ってました(笑)

「また今度来よう」って声も聞こえたけど。。。私の家からはちょっと遠いので、待ちました。





カフェ内はこんな感じで、とーーーっても可愛い


絵本や雑貨が壁一面に!
ss16.jpg


キッズスペースにあった、ミニキッチン
たまたま、この近くに案内されたので、ラッキー♪
ss15.jpg


このリース可愛いなぁ
ss17.jpg


席に案内された時間はすでに13時過ぎていたので

「軽食メニューになります」と・・・・


なに!!???がっつり昼ごはんを食べに来たのに、け・い・しょ・く!!???

どゆーーーことーーーー??? ショック!!!!



後でお店のHPを見てみたら、、、「ランチは予約して下さい」と・・・・


そうなん、実は到着した時に、「ランチプレートは終了しました」って張り紙があったん。。。




私が頼んだのが、キッシュとスープのプレート
(お腹空いていたので、写真撮る前にスープを少し飲んでしまいましたw)
ss18.jpg

す、少ない・・・・・w

旦那はカレーの大盛り
娘はパンの盛り合わせ

他に、スコーンと、追加でパンの盛り合わせと、コーヒーも頼みました。


うん、全部おいしかった!!!

でも、ランチプレートが食べたかったよー。。。またリベンジに行かなあかんわ!!




案内された時、隣の席の奥様二人は、すでにお皿が空っぽで、おしゃべり中。
しかし、
私たちが帰る時、まだしゃべっとったで!!!!

うちは子供が小さくて、ご飯食べるのに時間かかるから、1時間半くらいは居たけど。


女の人ってほんと、よくしゃべるよなー(笑)
って、、、、人の事言えない。私も女友達と来てたら、何時間しゃべるだろうか?

席の間隔が広くて、ゆったりできるから、長居してしまうんだろうなぁ。




旦那の感想は、「あの雰囲気苦手やわー」でした。

あの雰囲気ってのは、女の人がぺちゃくちゃしゃべってて、
一人ひとりは声大きくないけど、、、ずーっとざわざわしてること。



その3へ続く・・・・・





遊びにきてくれてありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。