タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ららぽーと甲子園&神戸めぐりで買ってきた雑貨達。  

3連休の中日だけ、出かけました。

実家から両親と妹が遊びにきて、旦那は仕事で、5人でお出かけ



ららぽーと甲子園と、神戸モザイクで買ってきた雑貨達
CIMG5564.jpg

チャリは、、、そう、おじさん用(笑)

妹に、「これに、おじさん乗るんちゃう!!??」って言われて、笑ったわ。
はい、期待通り、おじさん乗せて遊ぶよ。

ホーローは、サボ植えよう♪

好きな感じのガーデニンググッズがいっぱいあって、めっちゃ楽しいお店やった~






+++++++++++++


6月5日に、両親が遊びにきてくれてた時の日記はこちら
少ししか書いてないけど・・・。

この時は、むすめがぜんっぜん慣れなくて大変だったけど、
今回は、人見知りがましになり、両親もとっても喜んで、楽しく過ごせました!!



朝、3人が到着した直後は、ずーーーっと、こんなん(笑)
CIMG5554.jpg


手のすきまから、3人のお客さんをチラチラ見るのが、また可愛くて。
この格好が可愛すぎて、みんなで写真撮影タイム
知らない大人が3人も急にきて、びっくりして、いないいな~いの格好になったんかな?

※6月は、泣いて私にしがみついていました。



お昼ごはんは、ファミレスで。
おこさまセットを、スプーンで上手に一人でもくもくと食べていました。
塗り絵もついてて、楽しそうに落書きしてたよ。

※6月は、、、両親がいる前では、私にしがみつき、まったく顔を外に向けませんでした。
そして、両親に席をはずしてもらうと、、、しぶしぶ食べ始めました(笑)




そして、ららぽーと甲子園、、、初めて行きました!!
いっぱいお店が入ってて、全部まわりきれなかったー!
近くのギッザニアは、もっともっと大きくなったら行こう。

ここで、むすめにちょっといたずら
私の手をひっぱって、どっか行きたそうにしていたから、
妹の手と私の手をすばやく交換して、むすめと妹が手をつないでいる状態に・・・。
少しして気がついたむすめは、、、、照れ笑いしながら、私の方へやってきて
足に、ばふっと飛びついてきました。



昼寝もして、私は買い物もして、ご飯を食べに神戸モザイクへ~


夜景
CIMG5561.jpg

6月の記事にも同じ写真、あるけど(笑)
CIMG5562.jpg


夜景見ている時のむすめは・・・
うろちょろしていて、目が離せなかった!
というか、私が写真撮っている時は、父に見てもらっていました。

照れながらも、私以外と手を繋いで歩いたし、
見つめられてニコってされると、微笑み返すこともできた。

児童館とか行った甲斐があったわ~!!



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。