タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんとるnさんのプレートであそぶ。  

先日我が家にやってきた、プレートでいいこと思いついたので、
さっそく遊びました




どうか、あたたかい目で、、、ご覧くださいませ。。。



おじさん劇場のはじまりです。 

いつもより画像大きめでお送りします
るnさんのプレートも注目して見て下さいね!!










赤(以下、リーダー)「みんな揃ったな。」

他「今から、なにやるんじゃ~」

ざわざわ・・・・・ ザワザワ・・・・・
628a.jpg






リーダー「黄色と紫は、1になるんじゃ~」

黄色  「こんな感じか?」
紫   「おいおい、なんで俺が下なんだよ、蹴るなよ~~~。くっさ~。」
 
628b.jpg






リーダー「他は、7」



ピンク 「ふんぬっ」
緑   「ちょ、ちょっとピンク張り切りすぎ、押すなー!」
青   「こ、ここで、よろしいでしょうか~、あれ、リーダーどこ?」

628c.jpg








リーダー「次はこっちな」

他   「おっしゃ~!!」

628d.jpg





リーダー「おーい、みんな並んだ?」

















ピンク「しくしく・・・・・並べませんでした。」

628e.jpg


リーダー「おれたち、やっぱり 5人 なのか」






ピンク「しくしく・・・」
628f.jpg

めでたしめでたし?





最後まで読んでくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

