タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐんぐん伸びる、ハートカズラ  




同じようなタイトル、最近あったけど、、、気にしないでください!


斑入りのハートカズラが元気に伸びてます!





こちら、5月の様子・・・・・・

完全にグリネを撮ってるよね。。。
ハートカズラの、以前の写真、これしかなかった~
ha1.jpg





現在
ha2.jpg

すごーくよく伸びるので、切っては土に挿し~ってしていたら、
こんなにたくさん増えました!! 
イモが大きくなったのか、土から顔を出してます。


そして、、、最近は、変な花が咲いてます。
花、、、、ぜんっぜんかわいくないの!!

あ、あの花好きな人いたらごめんなさい・・・・。





明日は、湊川公園のイベントへ行ってきます





最後まで読んでくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


category: 多肉

tb: 0   cm: 5

