タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎のおっさんの正体がわかったよ~。&新しい仲間  




本日2回目の更新 

早く伝えたいことがありまして・・・。







昨日、ついに、出会ってしまった。。。






oji49.jpg


ガチャガチャの商品になっているおっさんに。。。





oji50.jpg




そして、迷わず、購入。。。

oji52.jpg





桃色ゲット!!

oji53.jpg



落ち込んでる!?  もう、サイコー!!!(笑)

oji54.jpg



旦那に呆れ顔をされながら、一人で、めっちゃ喜んでいました 

おっさんファンの方々・・・、これからはガチャガチャをチェックです



おわり。


スポンサーサイト

category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 8

サボテンの花って、、、すご~く可愛い!!!  

蒸し暑いです・・・。



むすめが最近汗だくで、首とかいろんなところにあせもができてきました。
だから、昨日お風呂で、とうとうショートカットになりました・・・。

ほんとは、髪のばして、髪くくったりしたかったのだけど、髪の毛を結ぶと、
すごーーーく落ち込んで、床に手をつき、(土下座の格好で)泣くのです。







けっこう前にサボテンの花咲きました

つぼみが大きくなってきた時
s1.jpg



毎朝わくわくして、サボテンを観察していました
だから、写真いっぱいあります!!


s2.jpg

↓30分後

s3.jpg


微妙に開いてきたでしょ! 
てか、わたし、30分で写真撮るって、、、どんだけ暇なん!(笑)

この日は、これ以上開かず、夜になったらまた閉じてしまった。






次の日の朝


これは、もうすぐ咲きそうだ~~~!
s6.jpg

s7.jpg



満開
s8.jpg


とっても綺麗な花びらで、可愛い花だと思いませんか!?
色も、すご~く綺麗 
花びらが、薄くて、すこし透けてるんです。 



へびの舌みたい。。。
s9.jpg




サボテン本体よりも、花が大きい
s10_20120618140708.jpg







あそびにきてくれてありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます。

category: サボテン

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。