タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さをり織りで、くるみボタン。ついでに乙女心  


先日コースターにした、さをり織りを さらに・・・

くるみボタンに加工しました



saor1.jpg


これ、、、めっちゃ可愛いんではないか!?
ちょっと冬っぽいけど・・・


100均のくるみボタンキットで作りました!! これ、気に入ったわ 
もっと買ってきて、もっと作ろう






切れ端も、可愛くて捨てられない・・・。 ビンに入れたらきっと、可愛い。
saor2.jpg








しわっしわの乙女心

根っこは出ているのに・・・、しわしわが直らなくて、水につけました。
ot1.jpg

一晩で、ぷりっぷり!! すごい!!!
ot2.jpg

めでたしめでたし 






車の、MINI はこんな車ですよ~。ちっさくて可愛いんだ~。大好き 
免許取って、最初に買おうと本気で思ってた。
父と、父の知人に、反対されてあきらめたけど・・・。(古い車なので、色々難しいらしい)

画像お借りしました。
mini0.jpg





最後まで読んでくれてありがとう!!

応援クリックよろしくお願いしま~す!  いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 手作り

