タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんツリー。  




今日もおじさんをいじめます。





ぶらさげてみた♪

「ひょええええぇぇぇ」
oji2.jpg






黄色くんも、一緒に♪

「わ、わたくし、たかいところは苦手なんでございます。」
oji3.jpg




おわり。


↓のセダムの記事も見てくださいネ。 ヨロシク



category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 4

セダム ブレビフォリウム? 花が咲いた~  




いきなりですが、、、

名前を、aya*hashiから、ひらがなで、あやはし に変えます。
    ↑これ、打つのめんどくさかったですよね・・・? ごめんなさい。

今までありがとう、aya*hashi





そして、ブログ名も、近々変えようと思っています。

「多肉と謎の小人」とか、「多肉とゆかいな仲間たち」とか・・・

はい、、めっちゃおじさんを意識しています。 







******************************************************

セダム、ブレビフォリウム。って名札に書いてあった、セダムの花が咲きました。




5月18日の、つぼみの様子
CIMG4923.jpg








すごーくちっちゃくて可愛い花です。

小さくて可愛いから、画像おおきくしています。
CIMG5207.jpg

CIMG5208.jpg


こんなにいっぱいあるのに、この花、一輪だけ!!
ブレビフォリウムの花をネットで検索したら、これとは違った。
じゃあ、お前はだれじゃ!?

CIMG5211.jpg





あそびにきてくれてありがとう!
応援ポチっとお願いします。 ありがとう~!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 多肉

tb: 0   cm: 2

