タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

T RING るnさん便が届きました!!  

最近、いろんなブログでるnさん便をみますね!

うちにも届きました~   

全部、ほんと~に、可愛いです。





リメ鉢

先着順っていうから、焦ってメールしました。注文できてよかった~!
r01.jpg






リメふた

上の小さいのは、私が、「女の子のラベル、トマト缶のフタで作ってちょーだいな」と、
わがままを言ったら、サービスで3つも作ってくれました!! やさしい~!
r03.jpg


両面ラベルがはってあります! でも、なぜサンタ・・・?
r04.jpg





ミニリメ鉢

こちらは、イベント用? ネットで売るつもりはなかったみたいだけど・・・
わがまま言って、頼みました。 
r05.jpg


中まで、塗ってあって、、、土入れて、使えません!!
r07.jpg




ピックもおまけでつけてくれた~
r08.jpg



るnさん、色々とありがとうございました!!
今度イベント楽しみにしています!!





おまけ。

おじさんとコラボ 
r09.jpg





青スーツは、何におびえているでしょう?
r10.jpg






正解は・・・・・、わたし? 






最後までよんでくれてありがとう!!

応援クリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: お届けモノ

