タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンパンマンサボ寄せと、神戸の夜景。  

こんばんわ~


今日はむすめの昼寝と、ネットと、家事のタイミングが、全然合わなくて・・・・・・
でもこんな時間に、暇ができたので更新しちゃえ 


本日!
我が家にもるnさん便が、届きました~
まだ写真は撮ってないので、後日UPします!







最近つくった、この寄せ植え・・・

アンパンマンの顔に見えませんか!?
CIMG5134.jpg


鉢は、以前買った、るnさんのリメ鉢です♪
CIMG5114.jpg


こっちには、ヨーコさんに頂いた多肉さんを♪ ちょっとせまい?
CIMG5111.jpg


この、ペンキの感じ、どうやってやっているのでしょうか・・・?
CIMG5115.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアは、木製のカワイイ雑貨がたくさん揃っているけど
それらは、買わずにちょっとおもしろい、風鈴ピックを買ってきました。

そして、触らせてくれよ! と「ぎゃーぎゃー」うるさいむすめの手に・・・・・
ko6.jpg











土曜日は、おじさんを連れてきてくれた両親と一緒に、神戸三田アウトレットへ行ったよ
ko21.jpg


そして、その後、夕飯を食べる為に、神戸モザイクへ 
ko24.jpg

ko26.jpg



久しぶりの神戸の夜景。キレイ~


でも実際は・・・、両親に全然慣れずに私から離れない、重~い娘をだっこし、、、
顔をゆがめながら、カップルしかいない場所で、、、撮った写真です。


ぜんっぜん、夜景に癒されていな~い!!!!
夜景、楽しめてな~い。。。





なんか、色々ごちゃまぜの記事になったー。。。

最後まで読んでくれて、ありがとう!!
応援クリックよろしくお願いしま~す!   ↓おっさんが何か言ってる~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: サボテン

tb: 0   cm: 6

