タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっそく、、、おじさんとあそぼ。  



ミシンよりも、多肉よりも、おじさんネタが多くなりそうなんですが、、、
ブログ名、変えたほうがいいかな・・・? いやいや・・・。



新しいおじさん達も、なかなかおもしろいです。いい写真撮れたよ  





どうか、ゆる~~~い気持ちで見て下さい。














まずは、定番セダム。

このポーズ、もう、挿すしかないでしょう。
oj2.jpg





やっぱり、挿すしかないでしょう。

「ひょえええぇぇぇ」
oj3.jpg







緑くんは、何か持たせたくなります。

「お、おもい・・・」
oj9.jpg










「たのむ、こっちへこないでおくれぇ~~~」
oj5.jpg

「いやいやいや、むりむりむり」
oj6.jpg






さびさびピックに、ぴったりはいった!!!おもしろすぎる。
oj7.jpg

紫くんも、ぴったり。
oj8.jpg






「は!!ちょ、ちょっと休憩していただけです。」
oj11.jpg


はいはい、みんな集まって~。




全員集合


oj4.jpg






最後まで、読んでくれてありがとう!!
ぽちっと応援クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

