タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

saoriちゃん素敵便&reoちゃん多肉福袋  

こんにちは!



紹介が遅れました・・・

先週、saoriちゃんから電子パーツ、届きました!!!!!!


小さくってめっちゃ可愛いの~
早く寄せ植えに使いたいな。まだ何もできてなくって・・・モヤモヤ~
fc2blog_201303081556407f5.jpg


小さい小さいパーツがひっつけてある・・・神業!!



コルクに挿して、室内に飾ってまーす!!

だってこんなに可愛いの、外に出すなんて、もったいない!!!

あ、後ろにうっすら写ってるのは
毎朝、しばらく着替えない、困った子、パジャマの娘です



saoriちゃん、ありがとう!!!!!

私、もらってばっかり。。。今度必ず・・・まっててーーー!!




***************

10日、日曜日に、はじめてフルルマーケットへ遊びに行きました!

天気予報は午後から雨だったのですが、reoちゃんに逢いたくて
多肉も渡したかったし。


雲行きばっかり気になって、買い物していませんw


reoちゃん、ポピちゃん、rieyanさん、プリシラさんにお逢いできました~。

ポピちゃんは、本気で姫がほしいらしい(笑)
姫を気に入ってくれてありがとう~^^ポピちゃん、可愛かった

rieyanさんの息子ちゃん達に、雨宿りしている時に逢えました^^
姫がじーーーっと見つめてたら、次男君、照れて、隠れちゃった、可愛い~
天気がよければ、一緒に遊んでほしかったな~。



買い物はしてないのですが、reoちゃんに多肉福袋をいただきました^^


葉っぱ、どんだけ~~~~~(笑)
re2.jpg

カット多肉もどっさり!!!めっちゃ綺麗な多肉ばっかりです!!!
re3.jpg

これ、めちゃくちゃおっきいの!!おっさんもびっくり!腰抜かしたわw
re4.jpg


朝、収穫してくれた、七福神!!!やっと出会えた七福神さま

サビサビの缶と工具!!ボルト、水色で可愛い~
サビサビポストは、フルルで見つけたのをくれました^^優しいありがとう
re5.jpg


多肉植える缶ペンケース(笑)
re6.jpg

可愛いビンめっちゃ好き~ 
re7.jpg


おもちゃも頂いたけど・・・写真撮ろうとしていたら、姫に取られたー(笑)


reoちゃん沢山ありがとう!!!!



reoちゃんのブログ→☆Reo☆

saoriちゃんのブログ→☆** home garden taniku **☆



遊びにきてくれてありがとう!!!


category: お届けモノ

tb: 0   cm: 6

riwaちゃんからは、びっくり箱!!  

イキナリ!


これで、riwaちゃん便には、いきなり笑かされました!!


ちょっとビクビクして、開けるのをためらった(笑)




中身は、お寿司の飴やったけどなぁ~www
もー、驚かさないでよねーw
rCIMG7394.jpg

ぎゃーーーーー!!「タニサボ帳」のはんこきたーーー
嬉しい~、めっちゃ可愛い!!もうブログ名、変更しないから・・・笑



井戸の魔物の歌?????知らないよー!!

この歌詞は、写真撮ったらあかんみたい。姫が隠しました(笑)
rCIMG7384.jpg


サボテンのタイル、この雰囲気好きやわ~
ミニベルはどっかの雑貨屋さんで見たことあるぞ~。
どこかの国の、幸せを呼び込むってやつかな??
rCIMG7396.jpg


寿司飴で遊ぶ姫・・・やっぱり危なかった?開けたらあかんかった??
rCIMG7398.jpg



まあまあ奥様!!!

綺麗なハオが入ってましたわよーーーー!!!ビックリ!!
rCIMG7401.jpg


さっそく、前にriwaちゃんに頂いたリメ鉢に植えて、シーグラスピックも添えて
riwaちゃん寄せ植えの出来上がり~
rCIMG7412.jpg


ああ、ハオってやっぱり、すごーーーく、綺麗だね

好きなのに、実は上手に育てられなくて・・・。
これはしっかり、大事に大事に大事に育てます!!!!



riwaちゃん、おもしろいのと可愛いのとありがとうーーーー!!!

もう、元気になりすぎて、先におっさんと遊んでしまったわ~(笑)




saoriちゃん、riwaちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

大好き





一日に3回も更新してしまった(笑)ヒマジンは、元気になりすぎた!!!

どうかみなさん、時間がありましたら、今日の記事、他のも読んで下さい。

そして、もしよろしければ、コメントも残して下さると嬉しいです。




遊びにきてくれてありがとう


category: お届けモノ

tb: 0   cm: 6

saoriちゃん&riwaちゃんからの優しさ100%びっくり便!  


私が思い詰めてるみたいな、あんな記事を書いてしまったから、

心配してくれて、、、優しさ100%びっくり便を届けてくれました!!


ほんとにめちゃくちゃびっくりしたよーーーーーー!!

ありがとうーーーーーーーーー!!!めっちゃ嬉しかったよーーー!!!

開ける時、感動&驚きで、ちょっと手が震えた




なんで荷物がふたつ同時に届いたん?の図

なんであんよもふたつ?あ、私のあんよはいらんかったか~?(笑)



これは、riwaちゃんのはんこやー!!!
めっちゃ可愛い~~~
CIMG7382.jpg



saoriちゃんから~


怪しい画像集(笑)あ!姫は見たらあか~ん!

イチゴ飴とめがねかけたチョコと缶ペンケース
CIMG7386.jpg


缶ペンケースは多肉植えるやつや~(本来の用途と違うw)
やった~~~!!ありがとー!!!!何植えようかな!



チョコのはこ・・・、さては、めがねをかける為に買ったね~~~?
これを売り場で見つけた時、きっと、にやにや、ニタニタしたに違いない!!!
私も笑ったよ~~~!!そしてこのメガネはこの後・・・・・笑
CIMG7402.jpg




あ、怪しいさんりおが気になるんか?!
すぐに見えないところにしまうから、小さい子供は見たらあかーん!
CIMG7387.jpg





サビ缶メガネきたーーー
めっちゃいい感じのサビ!!!!やった~!!嬉しい!!!
CIMG7391.jpg


ジャンクミニカー、きたーーーー

もう、ピンクおっさんと遊んだもんねーw
ジャンクミニカーとおっさんの記事はこちらから→☆おっさん☆
CIMG7393.jpg


ああ、もうお腹いっぱい。ほんとありがとう。



メガネその後・・・・


ミディアムロディに、メガネがまさかのぴったりwww
CIMG7403.jpg


ミディアムロディは姫に乗られると、つぶれそうになりますw
たぶん、乗って遊ぶものじゃないと思うよー。
ぜんぜん乗れてないし!でも好きでよく乗って遊んでます
CIMG7406.jpg



saoriちゃん、おもしろいものw、可愛いもの、沢山ありがとうーーー!!!

元気いっぱい出たよーーー!!!!



次はriwaちゃん便の紹介をしま~す!!


遊びにきてくれてありがとう


category: お届けモノ

tb: 0   cm: 4

ハイツ庭の、riwaちゃん便!!  

1月21日の記事「カラフルサボテン」の中から、
丹頂牡丹をモデルに、riwaちゃんがはんこをほってくれました!!

その出来上がりがとーってもかっこよかったので ※記事はこちら→
「ポスカちょーだい」ってお願いしたところ・・・

なぜか他にも色々入っていた



まずは、お願いしていた、サボテンのポスカ!
かっちょいい~~~ 予想以上に大きくてびっくり!!
CIMG7219.jpg

茶色に黒、めっちゃかっこいいや~ん。好み

コピーして、リメ缶にはろっかな~ww




きゃわいいタグは、ぷっくり加工が施してあります!
いっぱい触ったよ~www 
CIMG7220.jpg





多肉寄せ植えはんこのポスカも入ってた!
い、色使いが綺麗で・・・可愛すぎる・・・
CIMG7224.jpg


※この可愛い多肉寄せ植えはんこは、オーダーできます
  えっ!知らなかった!って方はこちら→ ★ハイツ庭★




おやつも
「奈良しかないあめ」やって~www
CIMG7231.jpg




もう一枚の、サボテンポスカは、フォトフレーム付き!

モデルになった丹頂牡丹と一緒にw
CIMG7239.jpg

モデルより、はんこ、おっきかったーーーーwww



角度を変えて、フラッシュで、もう一度
CIMG7246.jpg


室内で夜撮影したから、、、写真イマイチでごめん


riwaちゃん!かわいいの沢山ありがとう!!!
お礼便、送るからね~!!!

まだまだ先になると思うけど、、、首長くして待っててねー!!




遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 4

PUKUPUKUさんのミルクキャップタイル届きました!!  

先週のこと。

大好きなブログ、TANIKU*GARDENで見た、ミルクキャップタイル

一目ぼれをした私は、WORK SHOPさんへ連れていってもらいました。



ドアを開けたら~~~、わ~~~~!!!え!!!PUKUPUKUさん!!!!


で、びっくりして、、、あわあわ~~~ひゃーー

てなって、少し挨拶をして、2階のカフェへ移動www



PUKUPUKUさんが記事にしてくれています→

憧れのブログに私なんかの名前が出ててびっくり!!


タイルはまだ売ってなくて・・・。せっかく来てくれたのに
申し訳ないからってことで、特急で送りますね!って
言ってくれました。やさしい~~~。ありがと~~~。






前置きが長くなりましたがw

超特急でWORK SHOPさんから届きました!!
封筒から、かっこいい
WORK SHOPさんの店内って、すっごくかっこいいよ~
カフェの家具もすっごくカッコよくて、大好き!!
CIMG7164.jpg


タイル、ちょーーーーー可愛い  
CIMG7170.jpg


84の木のブロックは、おまけで、「84=はし」だってwww

PUKUさんってば、かわいい


まだ室内にこのまま飾ってます^^

しばらくは、土で汚したくないよ~w


PUKUPUKUさん!!ありがとうございました!!!


もう入荷しているようなので、、また行こっかなww

あたしゃ近くの焼き肉やさんも行きたいんだよーーー!!!



category: お届けモノ

tb: 0   cm: 8

