タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっさんとおっさん  


注意

おっさん好きの人だけスクロール下さい。




















おっさんとエガちゃん






































ピンチ!!!!





おしまい。




これは、reoちゃんから頂いたおもちゃです^^ありがとう


category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 2

お久しぶりです、おっさん!!  


今日は旦那がお休みで、娘を連れて遊びに行ってくれてます♪

なのに、午後から、もう雨、降りだした・・・・・

ブツブツ言いながら、家でできることをしま~す




ええーと、優しさ100%びっくり便の紹介がまだですが・・・
おっさんで久々に遊んだのが、楽しかったので先に載せます!!!

saoriちゃんriwaちゃんへ
おっさんが記事の順番ぬかしてしまった~。笑って許してー。



saoriちゃんのびっくり便に入ってた、かっこいいジャンクミニカーで遊んだよ^^

saoriちゃんが一番お気に入りの、ピンクのおっさんと





では、おっさん劇場はじまりはじまり~~~♪







事故???!!!



「う~ん、う~ん、タイヤがはまったぁ~」
CIMG7427.jpg


つま先立ちして、プルプルしてそうw
CIMG7429.jpg



「やっと乗れた・・・・ってか、車ちっさいな!」
CIMG7430.jpg



遊園地で遊ぶおっさん三人
CIMG7432.jpg



おわり



Reoちゃんへ!今度の土日は旦那が仕事だった!
やっぱりポケマルは行けないザンネン!




遊びにきてくれてありがとう 



category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 6

おっちゃん、、、過去最高傑作だよー(byむすめ)  


おっさんファンのみなさまへ


最近すっかりご無沙汰のおっさんネタでしたが。


我が娘がやってくれました。


実は、屋外用に6人。室内用に3人おります。


室内用は、むすめのおもちゃで、「おっちゃん、おっちゃん」ってお気に入りです。






※注意※

オフィスや、電車などで見てしまうと、

吹き出してしまい、周囲に白い眼で見られる恐れがあります。





では、


心の準備ができた方のみ


スクロールして下さい。




















「おっちゃんなぁ、おチビちゃんに遊ばれちゃった~♪」
↑うれしそうwww





ばばばん!!




今、思わず吹き出してしまった方、手挙げて!!!!

私、これが机の下にひっそりと落ちてるのを見つけた時、爆笑したよ!!

いやなことあっても、この写真見たら、明るくなれそう~www

あかん、今、見ても、何回見ても、笑ってしまうーーーーーー

過去最高傑作!



これ、酔っ払いのネクタイではなく、「ぼうし」らしいですw

本来の用途はヘアゴムです。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 6

おじさんツリー  




日曜日なので、ゆるーいおじさん写真を・・・ふっ




題名:おじさんツリー

CIMG7004.jpg


※こちらは、多肉高校一年生、あやはしさんの作品です。





担当A「上手におっさんが乗っかってますね~。苦労しましたか?」


あやはし(以下あ)「あ、はい。何度も失敗しました。」


担当A「そうですか・・・・・・・・・」


あ「・・・はい」









対談終了。





いつもありがとうございます。
見つかったおっさん
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 3

新年一発目のおじさんは・・・  




イタイイタイイタイ・・・・








ささっとるがな。

いたいわ。。。




以上、おわり





遊びにきてくれてありがとうございます。

ぽちっと応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 4

