タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイな薔薇、咲き始めたよ。  

こんにちは!!



今日は、超久しぶりに、ベランダの掃除をしました!!

スッキリして、気持ちがいいわ


多肉の植え替えもやっとできた!!

去年から放置してあった多肉もあったんやでー。放置しすぎやろ。




今日はキレイな薔薇の、写真を・・・。

私が育てているわけではありませんが。。。。。公園の。

556_20120508161826.jpg

558.jpg

559.jpg

557_20120508161915.jpg

555.jpg

554.jpg

553.jpg

551.jpg

552.jpg






どれが一番好きですか

私は最後の、濃いピンクかな~。形が素敵!!!!!

最初の黄色も、薄いピンクもかわいいよなぁ~。





遊びにきてくれてありがとう!!


多肉はなかったけど・・・

今日も応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





category: 植物

tb: 0   cm: 0

ラベンダー  

こんにちは~

きてくださって、
ありがとうございます


むすめが、おもちゃにあきて、パソコンを触ろうと

ひっしになっているので、こっちも必死に触られないよう

机の奥へ、パソコンをずらす・・・・。


いい香りのする、イングリッシュラベンダーです。

けっこう大きくて、500円だったから、即買いでした。







category: 植物

tb: 0   cm: 6

