タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越ししたよ~  

sabo002.jpg


新しいアメーバブログはこちらです↓

[http://ameblo.jp/hashii52525 ]

category: 普通の日記

tb: --   cm: --

引越しますわ  

こんにちは!!


突然ですが(ずっと前から考えてはいたけど)


Amebaに引越します。


新しいアドレスです。


http://s.ameblo.jp/hashi52525/



リンクして頂いている方々へ・・・

大変申し訳ないのですが、URLの変更お願い致しますm(_ _)m


このブログは、このまま残しておきます。

(データの引越しをすると、今までのコメント等、色々消えてしまうみたい)



それでは。

ありがとうございました。


category: 普通の日記

tb: --   cm: --

一周年  

満開!


なんとなくはじめたブログも今日で一年になりました。


皆様、いつもお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m


拙いブログですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

category: 普通の日記

ぶらさがり犬とフチ子さん  



こんにちは。

今日はおもちゃを。。




父からもらった、わんこ達です。



こうやって、ぶらさがります^^
CIMG7433.jpg


フチ子さんもぶら下がってま~す。
CIMG7436.jpg


あ、、、よく見ると・・・・・丸見え・・・いやん





***************

今日は天気がよくて、公園が気持ちよかった!!

ハクモクレン





雲ひとつない真っ青な空で、とても綺麗でした(^ー^)ノ








遊びにきてくれてありがとうm(__)m


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

家族愛、妹の巻  




何回更新するん?(笑)




saoriちゃーん、サビたもん、こんなんよ( ̄▽ ̄)




妹からこの前、サビたゴミいる?ってメールがきました(笑)

もちろん、いる!!

って返信しました(笑)




変な姉妹やわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ、変なんは、私だけか(笑)


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 8

